繊維問屋街・船場を行脚♪

2014.02.27 17:02|生地
船場の街へ行ってきました。
日本紐釦さんがセール中だったのと増税だぁーと言う言い訳と共に・・・
朝も はよから爆睡しながら電車に乗って
しばらく振りなので 迷子にもなりつつ地下鉄に乗ってたどり着きました。

チューコーさんで買った物は別便なので
とりあえず 持ち帰った物をUPです^^;
DSC01961.jpg
カットクロスです、
普段こんなカットクロスは買わないのですが今回は 何を思ったか?
つい 手が出ていました。^^;

そして
DSC01966.jpg  手提げ袋と DSC01964.jpg
バスタオル&ハンドタオル10個 バラマキ用です。

いつも行く 「こっとんこばやし」さんは チューコーさんで和柄を買い込んでいたので
今回は無しでした、めずらし・・・・^^;
「青木テキスタイル」さんでは リネンや和柄を買いあさり
こんな重いもん持って帰れませんと送りにしてもらいました。
のでここに生地山のアップはございません

他にリボンやレースのモチーフを何点か 買い込んでおきました、
次回はいつ行けるか? わからないので 布&資材共に大量に買いです。
でも UPは またぁ~~~

reindeer.gif
お一人さまの船場行脚と思いきや いつも一緒に行ってくれる
Anちゃんが 合流してくれたので 楽しい船場となりました。
「ありがとう~~~♪
次回もよろしく~~♪」

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

お山の買い付け、お疲れ様でした。
私からすれば…コレだけでも十分なお山ですが、さすがねぇーさんは目指す高みのレベルが違います。
より高く、より大きく…ふふふ。後便が楽しみだっ!!v-389

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ハイ!買い付けに疲れて今日は ほんまに なぁ~~~~~~んもせずに 出来ずに ただぼーーーっとしてました。
買い込んだわいいけど しかしこの消費をどないやってやって行けばいいのか?と そのような 思いが沸き上がり いままでの山も崩せていないのであせるぅ~~、、、、ま いつものようにせこせことやらねばいけませんね^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ