サルエルパンツ二枚♪

2014.03.05 18:18|洋服
得意のサルエルを二枚作りました。
DSC01971.jpg  と  DSC01972.jpg
この寒いのにサルエル? それにウエストがでかい?と 思われるでしょう 
それは 縫うもんを思いつかなかったのと消費の為にです。
で これらには まだ ゴムを入れていません、
この画像からの見た目は非常にかっこよくないのはわかっています。
だけど 穿いたらこれ 楽チンでカッコいいのですよ ほんまに!!!! 

 赤の方は友達用に 友達のウエストサイズがわからないので 自分で入れてねぇー
で  ミントグリーンは わたし用
持っているのが ちょっと ボロになってきたので新しくしようかなぁー・・・・と

早く言えば 季節の先取り!(ものは言い様と言うではないですか?)

reindeer.gif
お雛様に なぁ~~んもないとブチブチ言っていましたねぇー・・・
ところが やっぱり 今年も雛ケーキが届きました!
ジャァ~~~ン
DSC01973.jpg
ご立派なショートケーキです!
毎年恒例 「生活発表会」のご褒美!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんまもんの季節も先取りしたいものです。
サルエルは穿いたことが無いので…。

「プロ」からの雛ケーキでしょうか?
よいなあ。
我が家には良い便りさえ届きません。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
最初作った時に「ほんまに穿いてもかっこいいんかいなぁー?」の疑問のほうが 先に立ったんだけども履けば良さがよくわかるのよv^^v

ケーキはその通りです、園児がよーく頑張ったご褒美です、
まだ良い便りが届かないの? でも 春は来るのよ じっくり待っていてやってちょ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ