リネンでスクエアーのショルダーBag♪

2014.03.06 17:12|小物
ドンゴロス地のようなリネンです、
でも ドンゴロスのようなチクチク感は全くなくてとてもしなやかな生地です。
それをスクエアーのショルダーにしました、

生成りのいい感じの色♪
DSC01974.jpg
pointは蓋のおおきなボタンです。
マグネットや差し込み錠ではなく ちょっと変わったボタンで蓋の魅力をUP?

中は
DSC01975.jpg
大きな花柄の生地を持って来ました。

最初スクエアーではなく 普通の柔らかぁ~~い雰囲気に仕上げるつもりだったのに
何を思ったか 「昔の中学生のカバン」みたいやわぁーと思い付いたら
もう サイドにコバスステッチをかけていました。笑

紐は使わなくなったショルダーのものを利用しています、
作る紐分も生地がなかったので・・・・

reindeer.gif
日本ヴォーグ社さんのWEBでのアンケートに答えていたようです。
記憶にないのです・・・・・・・
たぶん「手作り」と言う項目に惹かれて答えたのでしょうねー
記憶がない・・・・・・・・・・

今日そのアンケートの抽選で当たったらしくて
「図書カード1000円分」
が送られてきました。

なんでも答えておくものです、
記憶になくても こうやって送られてくるのですから ぷ!


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

「ドキュン」と撃ち落とされました。v-347
これ、いいっ!!
すっごくいいっ!!
何気に紐も好みのストライクど真ん中だったりします。
紐を取る分が無くて反ってラッキーだったかも…。
共布だったらマジ中学生のかばんになっていたかも。。。
そうそう、中学生のかばんといえば…肩掛けカバン、すっごく憧れていたのに私の学年からリックサックカバンに変わっちゃって。
せめてあと一年先送りしてくれたらと未だに恨みに思ってます。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
おーやったぁー・・v^^v
怪我の功名ってやつですね?紐も置いといてよかったぁ~~♪
また これでおいとくもんが増えたな 確実 "(-""-)"

しかし 食べ物の恨みはなんちゃら・・・だけど お鞄の恨みもここまで引き継げば ご立派!
わたしなら リュックの方がお好みですけど 人それぞれなのね ニヤリ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ