白のニットでチュニックワンピ♪

2014.03.17 18:11|洋服
ニットはちょこちょこ買っています。でもすぐに消費します、
      (消費しているつもりですけど・・・・^^;)

この間買っていた 白のニットを使ってワンピのようなチュニックを一枚!
DSC02000.jpg
裾は少し下がり気味で 膝丈くらいの長さに仕上げてみました。

このチュニックワンピのpointは 胸のポケットと赤糸で×に刺繍をしたことでしょうか?
DSC02001.jpg
下にレギンスかスキニーを穿いて 首元にはよれよれのストールなんか巻いて・・・・・・
むふっ カッコいいやないですか??(妄想中)

reindeer.gif
今日はセーターを着ていると「暑い」くらいのあったかさで
「春」やなぁー としみじみ
気が付けば もうお彼岸で そしたら 「桜」ではないですか?

ええ時期やぁ~~♪と 思っていたのです。でも 花粉とPm2.5のおかげで外に
お洗濯物が干せましぇ~~ン。
もう中○メ なんちゅうことをしてくれてまんのや??? ブチブチ
杉も花粉を出すのを ええ加減にしてちょうだいな・・・・ ブチブチぶち ^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

なんという…素敵なチュニックじゃないですか!!
アンダースカートと大判ストールでナチュラルに…ってぇのも素敵ですわ。
(こちらでも妄想中)

えっ!!
次は桜…という事は、もう梅は終わったということでっか?
本当に今日は暖かかった…らしいですね。
一日中室内にいたのでぽかぽか実感できずでした。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ 誰かさんのお好きなお色ザンス! なら一層妄想も膨らむっちゅうもんです ( ̄ー ̄)

梅はもう 散り始めて、今はサクランボの花が満開ザンス!
そか まだ まだ 冬なのね?
春になったら コンちゃんの喜ぶ 桜の花びらがハラリ ハラリ・・・・
こちらも 妄想中 ^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ