刺し子糸購入♪

2014.03.19 17:51|刺し子
夜中に寝そびれてしまって 眠れないので ちょこっと遊んで ポチっとな!
で購入した お久しぶりの登場「刺し子糸」
DSC02013.jpg

飛騨刺し子の糸はとても 使い勝手のよい糸なので 随分前に大人買いしていたところ
ちょこちょこ使うカエル色うぐいす色が無くなったので 買いました。
ただ うぐいす色だけでなく ついでに ポチットな・・・^^;
だってねー いい色だったのですもん ↑ 見ればわかるでしょ?
しかし わたしがこれだけにしておいたのには訳がある・・・・ 
           つまり まだ 在庫を抱えているからでしょう!(--)

刺し子糸は 刺し子をするだけでなく 他にも使えるので これらで 何を作るの?
と言う 質問にはお答えできません! が 刺し子のもの 考え中ですv^^v

reindeer.gif
春の鉢植えです。
DSC01999.jpg
花は癒されますね。

今日は 画像が美しい! 笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

>今日は画像が美しい
keiさまも美しい(ポッ)

こめんとありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
そこ 突っ込むところかしら? 
まっ 峰子ちゃんもわたしのように 美しくなってちょ!おーっほほほほ

No title

コレが刺し子の糸なん???
ウチにあるのもそうなのかなぁ?
太い刺繍糸みたいなのがあるのである…豆本とか編み物とかに使う用に買ってあるのだ。
ま、ウチのは間違いなく、そないな高級な糸とは違いますが。
ホント、用途は色々でございまする。
ふふふ…ウチにもカエル色ございますわよ。

No title

Clay-haさんへ
おーお宅にもありますか?「カエル色」
「刺し子糸」で検索したら これを見つけたのよ 実際に使っているので 良さがわかるから もっと もっと 欲しかったけど、最近はあまり刺し子をしていないので これだけに・・
これはお勧めの糸よ、ついでに そんなに高くないし!レインボーカラーの好きなClay-ha っちなら 見るとあれもこれもと・・・・はまるわよ~~~~笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ