デニムの巻きスカート♪

2014.03.24 18:25|洋服
前回 作った 和柄パッチの巻きスカートがかなり評判が良いので
また作りました、 懲りもせず・・・ですね 笑
DSC02018.jpg
裾はやはり ほつれたまんまにしておきました。
この方が味があっていいと言うことなので ^^;(手抜きではありませんよ)
手持ちの和柄はたくさんあるから 使いたい放題ですね。

今回はベルトをDカンで止めるようにしました
DSC02019.jpg
ベルトの色が違う?
むふ 鋭い! 生地が無かったので 黒のデニムを使いました。
黒で ちょこっと 細く見えないかなぁー????

reindeer.gif
いかなごの季節もでっかくなったのでもう終わり・・・今年も炊きました 8.5k!
家中 くっ・くっさぁ~~い いい香りを充満させて炊きましたとも^^;
しかし 今日でおしまい、毎年 毎年飽きもせずに作るもんです、
それもこれも 春を感じるため・・・ですよ、きっと (--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

巻きスカートは大好きアイテムです。
春先はきついもんがありますが…風がつぉいのでね。
この斜めってるのがたまりませんな。

えええええっ!!
8.5kg?!
想像もつかない量でございます。
その節は…

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
例え風が吹こうとも この巻きスカートなら まったく気にせずともいいのです、まっ多少はちらりとしてもそこはほら「大人の色気」っちゅうもんでカバーしましょう!

1Kづつしか焚けないので(多すぎると形が崩れるから)時間がかかるんだわ、しかも 臭いすごいいかなごの匂いがそこらじゅうに付いてしまうのが難点なのです、でも春になると やっぱり この匂いをものともせずに作り続けるのが関西の主婦なのです(ほんまかいな??)これが届くと「春やぁー」と思ってもらえるのです。なので また 来年!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ