ばら撒きように巾着♪

2014.03.25 09:53|依頼品
お世話になった方々に ちょこっとした物を・・・・

巾着!
これなら 気を使わなくてもいい
これなら 使い勝手は いい!
DSC02017.jpg
この中に何かを入れ込んで
10名さま分 完成しました。どうぞ使ってくださいませ

reindeer.gif
増税前に ちょっと 行ってきます。
「う~~みぃ~~」
一足お先に夏を味わってきます?

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あると便利な…いくつあっても…ってヤツですね。
布小物の万能選手ってところでしょうか。

ええなぁ。。。海。
いや、海がいいのではなくお出かけ出来るのがいいなあ。
まっ、気を付けて行って来てくださいな。
心配すんのは嫌ですからね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
このくらいの大きさなら 好きに使ってもらえそうなのと、生地消費にちょうど良かったので 作り手も貰い手も両方 Oでしょ?

年に二回は海に行かないとね、いけるときにいっとかないとそのうち 行けなくなるからね・・
今日も良いお天気ですよ     楽しんできますv^^v

ありがとうございました!

7年間みーちゃんには、お世話になりました♥

しかも、昨日は、プレゼントまで頂いて( ´艸`)大切に使わせて頂きますね(^_-)

これからも、お友達としてよろしくお願いします♡また、ケーキ持ってお邪魔します(笑)

No title

よっちゃんさんへ
あはぁー・・どもども こちらこそ おおきにでした。よっちゃんがいてくれてとても心強かったと思うよ~~♪あんがとさん!

ケーキ?持って?来る? ほんまやね??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ