ピンストライプのデニム巻きスカート♪

2014.04.04 18:23|洋服
巻きスカート第三弾です。
今回はデニムでもピンストライプの物を使いました。
DSC02021.jpg
このストライプ オメメがチカチカします。だから 画像もチカチカ?

あんまし 可愛げの無いこの巻きも・・・後から見れば・・
DSC02024.jpg
相変わらずの和切れ使い!(やっぱ 日本人は桜よねぇー)
DSC02022.jpg
ちらりと見える見返しには 勿論の和柄。笑

ロング丈のこのスカートは季節を問わずに着れます!
ついでに サイズも気にせず着れます!

rabbit.gif
花びら散しの突風が吹きすさみ 可憐な花を散らしています。
勿論 可憐なわたくしも この突風には負けました。
原チャでは出かけるのは無理と言うもので 車で出かけました。
車はいいねぇー 風も気にせず雨も気にならない。
だけど 時間が原チャよりも掛かるのは・・・・なぜでしょうか?

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

「サイズも気にせず…」それはもう魔法の言葉。
だから巻きスカートって好きよ。
さらにたてのストライプでスリム感アップも…ですね。

ふふっ。こちらはこれからだわ、桜。
花見よ、花見。
と言っても、泡のお飲み物はいただきませんが…。
でもその前に・・・雪とかいう不吉な予報も。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
巻きはええよー ほんまに少々食べ過ぎても「緩める」と言う事が出来るから安心して「食べられる」ふっふふふ実体験済みでんねん^^v

今日も雨模様になるみたいだし 明日もそうだしね、こっちは無理かも^^;
来週あたりにはあったかくなるみたいで Clay-haの方だと 「花見」には最高の時期だと思うよ~~♪ 泡はなくても花がある それで充分じゃ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ