セクシーな「エコバッグ」♪

2014.04.07 17:59|依頼品
石垣で春から一人住まいをする、男性にプレゼントです。
これから 要るでしょ エコバッグがさ
DSC02125.jpg
これでタイトルの意味がわかったでしょ?
もう柄がね セクシーだからさ 一目ぼれで買ったのよ この生地を
ちゃうわ 買って貰ったのよ わざわざ渋谷まで行ってもらって・・・v^^v

持ち手と別に紐を付けてそれでクルリと 畳むと
DSC02124.jpg
 蝶ネクタイみたいで楽しい、と 思うのです ニヤリ
しかし これを持ってレジの人に手渡すのよ、どんな反応するかしらねぇー 笑
体育会系のがっしりの男の子なんだけど ぷっ! 似合うかねぇー ぷぷぷぷ

そそ 石垣のスーパーではレジの人に「バッグ」を渡したら商品を詰めてくれるのです。
本土では自分で詰め込むのにねー 親切だわ石垣!

rabbit.gif
四月ですよ 確実に!
なのに なんで? 雪が降るの?
折角 お花見計画をしていたのに おかげで 計画がパァー・・・・
泡が泡の如く消えてもた、誰や邪魔すんのは?       タイヤを替えたりするからや?
京都に住む妹から「山菜Get」の画像添付メールが届くし・・ちっ!
皆でわたしの「泡」の計画を邪魔しないでくれ~~・・・たのむし
と言うか もう 桜も葉桜になってきているし もう 無いわぁー「花見」><

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

にゃるほどね、そういう路線のセクシーでしたか。。。
中が丸見えとかいろいろ考えちゃったわ。

ええやないですか。
山菜があればそれを肴に泡の物もおいしく飲めるかもです。
雪???タイヤ???
はて、何のことやら。
まあ積もらなかったからよいでしょう。
今朝は霜で真っ白でしたけど…。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
どう?セクシーざんしょ?www

そうやぁー ほんまに余計な事をしやがっていきなり雪が降り出したのにはびっくりやわ、山菜も見せてくれただけでこっちの口には入らないと言う オチもついてるし・・・

もう寒いのは飽きたけど ここで体調を崩さないように気を付けましょう!

No title

このエコバッグ見たことあります。
主人が持ってます。
イオンでにやけて買い物していますわ((+_+))

No title

広田峰子ちゃんへ
恥ずかしいとおっしゃっていませんかねー?
わたしが持つとしたら きっとニヤニヤしていると思います、ぷっ

石垣の彼はシャイだから どうかなぁーと こっちが また ニヤリ( ̄▽ ̄)
柄で遊べるのは楽しいわぁ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ