ブラックリネンのタイトスカート♪

2014.04.08 17:49|洋服
スーツが必要となって 作る事にしました。

たぶん クローゼットを探せばスーツくらいあるだろうけれども
何を隠そう わたくし ウエストを充分に太らせています。
もちろん お金をかけて 長年地道に太らせました
ので つまり そのう 早く言えば スカートのウエストが合わない
と言う事です。(悲しい><)

まぁー 生地ならあるんだし 悩む事は無い 作ればええだけの話です。
で スカートだけ 完成です。
DSC02126.jpg
DSC02127.jpg
白い糸は「しつけ糸」で ついでに シワッシワですが
まだジャケットが出来ていないので そっちが完成すれば
また 改めてアイロンをかけてからのお披露目となります。

明日は水曜日 がんばりますよ~~~~~~♪

rabbit.gif
なんで 今頃になって 成長するかねぇー・・・?他のところは別に変化は無いのに?
でも 言い訳するとすれば
自分に甘いから ウエストのきついのんは ちょっとごめんやわ

ゆったりとして おいしいもん食べたいもんねぇー・・・
って それが 成長させる原因なんだろうなぁー!
しかし 自粛しませんよ しっかり食べて太らせて 会わなくなればまた作ればいい
だけの事や も~~~ん (涙)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

そうか・・・そうやって布消費に拍車をかけようという寸法なのね。
ではでは、さらなる山削減のためどんどこ成長するのだ!!
(ヒッヒッヒッヒ…)v-389
これでねぇーちゃんも太っ腹仲間だわ。
おっ!!明日はやる気の水曜日。
ふふっ、今週も交代したので週末までもう嫌なお仕事はおしまい。
私も「やる気」出さねば。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ぶぅ~~~~~~><
いやいや これも資本のかかった成長と言う事にしときましょうよ。
自慢ではないがうちには パーソナルトレーナーと言うもんもおります、が これがわたしには全く役に立たないと言う オチまであります"(-""-)"

えー 水曜日、乗り切ってしまったか?こりゃ ネタに使えなくなってしまったか あかんがな
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ