アンパンマンの三角巾♪

2014.04.16 18:03|依頼品
三角巾を使うなんて なんと懐かしいのでしょう?
小学校の給食以来ではないでしょうか?
うちの子が 必要となったので 作ってやりました。
ハイ こちら↓
DSC02154.jpg
フェルトに フェルトを重ねジグザグで目鼻を書いた 「アンパン」です
わたし作ではなく 知り合いが作っていたのをず~~っと前に貰っていたのです。

普通の白い三角巾だとおもろない~~の関西人ですから これがあるのを思い出してつけてみたら
あら やっぱり ス・テ・キ。
なんたって お子にはアンパンは大人気ですからね。
これを着ける わが娘は園で大人気者になるのは 間違いない!

注:お年は幾つ?とは聞かないでね^^;

rabbit.gif
最近 寒暖差が激しいので体調を崩しておられるお方がちらほらと・・
気をつけましょうねーv^^v

今日 やっと やっと 故障したミシンを送る事ができました。
あとは 早く治って帰って来て欲しい。
と 母は願うばかりです(--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

愛娘が人気者になるのならば…母は苦労をいとわない。
これぞ親心つぅ~もんですな。と言いつつ、もしやアンパンマンをくっつけただけ?
やる気の水曜日なのに?
その辺の細かい事はまあ、いいや。

最近はインフルエンザの流行がダラダラと続いているとか…
そういうニュースをみて「ああ、また今年もインフルエンザどころか風邪もひかなかったぜっ!」とつぶやく私であった。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
しぃーっ! 言わないの、そんな細かい事は誰も知らないんだから・・"(-""-)"
まま まぁーこれだけではあかんわな?
だが わたしはkeiやで needlekeiやで こんだけではおわらんやろなぁー・・・・・と????

おー健康体のClay-ha っち すごい!
 わたしなんて しっかり流行に乗ってやったわよ!偉いでしょ? 付き合いがよいのがわたしのええとこやから??? へっ?
よかったら 流行の乗り方教えてあげるわよ~~んv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ