端切れの活用巾着第二弾♪

2014.04.22 17:58|小物
端切れ活用第二弾!
つぎはぎ巾着!
但し 大きさバラバラ・・・・・
DSC02318.jpg
このつぎはぎ たのしかったぁ~~♪

端切れの山はまだ一向に小さくなっていないけれど
ちょっとこれ作るの  















rabbit.gif
今日も寒い~~♪
だけど ちょっとあったかくなりましたよ 心が・・・

土 日と 同窓会で もう ほんまに ひっさしぶりぶりに会って
 一人の男の子(おっちゃんやけど)に自作の「素麺」を送ってね~~と頼んでいたら
なんと 昨日の今日やのに もう 届いて。びっくらこん。
しかも たっくさぁ~~ん!ラブレターまで付いてて?? 笑

やっぱり いいね 同窓生は、(頂いたからではなくて・・) 
おじじにおばばも「ちゃん&君」だし あだ名で呼んでも変ではないし
来年もあるそうなので 行くわよ~~♪
それまで 元気であらねば・・・・・(どないな年やの???)    

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コレだけたくさん作ったら・・・そらまあ、飽きるわね。
私なんてたくさん作らなくても、同じものを時間を置いてでも2回目に作る時は、テンションダダ下がりだもの。
初めての時しかワクワクしないという、嫌な性分だわ。

同級会でお出かけだったのね。
寒くても…心温まる贈り物、うらやまし。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
初めての時のワクワクはあるけれども 時間と手間がかかるので四苦八苦の方が勝っているかなぁー( ゚Д゚)
さ 気を取り直して 次行くわ   でも 何を作ればいいのかねぇー???

同窓会もあまり行かなかったんだけど こんなイベントの時には行かないととおもっての参加だったけど でも 行って良かったわぁー 収穫! ほっこりしますv^^v

No title

自作の素麺

土地柄ですねえ~

うちの主人も毎年秋にある高校同窓会神戸支部にルンルンで参加しています。
だれか好きだった女の子(今はおばちゃん)が来てるんかなあ?(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
素麺も作り手によって味が変わるから 「ちょっと味見してあげる」と言う半ば脅しでこのような結果になったのです( 一一)

同窓会はうん十年振り・・・やはり うん十年はだてに過ぎてなかった。

ま 峰子ちゃんの憶測の通りやわ 毎年と言う事は 絶対にそっち!  気ィつけなはれ~~♪ 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ