ベビーピンクの割烹着♪

2014.05.01 17:44|洋服
割烹着にはまっていますね。
今日のはピンクです。この生地なら山ほどあるから ちょっと消費しないと
と思って作ってみたら もう めちゃかわゆい! 自画自賛になってます 笑

ほら
DSC02330.jpg
画像だと濃いピンクですけれど 実物は めろめろになるベビーピンクなのです!
バイヤスのチェックの色もいいと思うのです!

うしろも
DSC02333.jpg
横からの姿に惚れてしまいます?
DSC02335.jpg
ギャザーをたっぷりと入れ込んだので かわゆさ倍増?

 次はサロンにすれば また かわゆいのが出来そう?    な 予感!笑
生地なら 巻きであるので がんばって消費 しょうひ!    の 予定は未定?

rabbit.gif
今はまっているのが こちら↓
DSC02329.jpg 1000ピースのパズル
これで4枚目になります。もう夢中ではめこんでいくのです。
だから最近ミシンの活動がおろそかになっているのです。(あかんなぁー・・^^;)
そして このディズニーの魅力にはまって
「アナと雪の女王」
話題の映画を やっと見てきました。良かったですよ~♪

今日は映画が1100円の日だったからね・・・・(しかし100円上がっているやないか?)
普段お高い日には見れませんからぁ~~^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ、かわゆいわ。
こんなピンク色・・・娘ちゃんが幼稚園の頃のスモックを思い出すわぁ。
そういや、ご報告がおそうなりましたが、かつてピンクのスモックを着ていた雨女は、そちら方面に居残ってますです。

アナと…
すごい人気ですね。映画も歌も。
天邪鬼は人気が出るとそっぽを向きたくなるんです。
「あまちゃん」も「龍馬伝」もそっぽを向きました。
ま、そもそもが貧ちゃんなので、映画館で映画を見ることもありませんが。。。
何で映画ってあんなにお高いのだろう???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そうそ 園児のスモックね?そうなんだけど この生地はもう少し厚手なのでちょっと高級よ~~(^_-)-☆ 笑
残って何をするの?就職が決まったんやね?おめでとう♪ ほな 一回くらいはこっちにおいでぇーよ!以外に近いわよ、同じ日本やもんv^^v

アナは良かったわぁー 大画面でみるのは迫力があってたまには贅沢にいいのです!
ついでに龍馬くんはパスだけど あまちゃんはみてたわ、だって受信料払っているんだもの・・・領収書もくれないのになんで払わないとあかんのかな?払ってなければ 絶対に見ないわ(--)

No title

アナと雪の女王

Let it go ~ありの~ままの~♪

映画館を出て鼻歌を歌うkeiさんを想像していました(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
ご夫婦どちらかが50歳以上ですと 映画代金がお安いと言う事ですから 峰子ちゃんもご主人と行かれてはいかが?ファンタジーの世界に浸れて ついでにご主人においしぃ~~~~いもん食べさせてもらうって言う アイディアはいかがざんしょ?? 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ