定番、BAG in BAG♪

2014.05.07 17:18|小物
定番です。
いっつもこればかり作っています。
なんたって 作りやすい、持ちやすい そしてお安い!
もう三拍子揃っていますから 笑

この形!
DSC02339.jpg
和柄とあずみの木綿をパッチしてみました。
裏側も同じようにしてます。

それを三点作ってみました。
DSC02338.jpg
縦16cmx横26cmx幅5cm

rabbit.gif
あっという間にGWも終わってしまって・・・・・
これからお仕事に奮起するって言われるお方は頑張ってくださいませ~~♪
わたしは年中夏休みですから GWも何もございませんので 何も言う事はありませんが

 一応世間並みに気分だけは味わっています!^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!さすが、「やる気の水曜日」ですね。
3つもあると見ごたえがあります。

GW…あっという間に終わっちまいました。
別によたいがあった訳ではないので楽しみにもしておりませんでしたが。
やっぱりお休みが終わっちまうと寂しいです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
水曜日と言うだけではなくてさ ここんとこ 作れていなかったので 今日はちと頑張っと言うだけです( 一一)

予定は未定と言うではないですか? 予定外のサプライズがあればうれしいけど ま そんなもんはなかったわ    やっぱりね "(-""-)" 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ