和柄パッチのトートバッグ♪

2014.05.09 17:43|小物
トートバッグを一つ
ホイ
DSC02340.jpg
ホイ
DSC02341.jpg
ホイと 側面です
DSC02342.jpg
Bag in Bag の裁断ミスと言うか パッチミスの為
Bag in Bag になり損ねたもんです。

それにあずみの木綿を継ぎ足して大きさを整えたと言う お恥ずかしい一品
まっ 生地を無駄にせず 形にしただけ 立派と言えるでしょう!

大きさ
縦30cmx横26cmx幅5cm
底に赤の生地を使いました。これpointのつもり 

rabbit.gif
毎年思う事の一つに
「いつ 衣替えをしようか?」
そりゃぁーまぁー 暑くなれば 薄着になればええだけの事なんやけど
あの面倒な作業を簡単に手っ取り早く済ませてしまいたいとそう思うだけの
横着もんの考えがちらりと出てくるだけ・・・・アハ(汗)

長袖よりも 半袖の方が 何かと楽チンだもんで 皆さんもちゃいますか??

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

千鳥にうさぎ…素敵な柄でございます。
「Bag in Bag の裁断ミスと言うか パッチミスの為」なんて、いわなきゃわかんない・わかんない。v-218

きっぱりと暑い日&寒い日が分かれれば衣替えも楽なんだけどねえ。
捨てられないのと一緒で、「またそのうち着るかも…」なんて思ってしまえないまま季節外れの物が出し放しになっていたりするんだな。
収納部分をくるっとまわせば「はい衣替え」ってな具合になると楽なんだけどな。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
折角かわゆい柄やったのに 縦と横のつなぎを間違った為に 要らぬ頭を使ってしまったわ (笑)

衣替えは面倒だけど 今の季節が一番いいよね? ムシも居ないし めちゃ暑い訳でもないし 陽も長い 年中これくらいなら住みやすいのにね 情緒はないけども^^;
くるりと回せば お終い・・・・・憧れるわぁー( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ