ベビーピンクのサロンエプロン♪

2014.05.12 17:46|洋服
大量にあるこの生地を 今度はサロンエプロンにしてみました。
デザインはこの間の割烹着をちと変えただけのもんです。

ホレ!
DSC02349.jpg
ホレ!
DSC02350.jpg
袖が無い分 早く仕上がるっちゅうもんです^^;

背中の丸いクリは少し深くして 更に被りやすくしてみました。
ギャザーを少し多めにしたので 園児らしさが出ましたけど
決して園児用ではなく その園児と同レベルのお人が着る・・・らしいです (意味不明?)笑

rabbit.gif
昨日は全国的に「母の日」でした
例年 催促して 無理やり 貰っていましたが 今年はどういう訳か?
DSC02346.jpg の包装紙に こんなもんが 高圧洗浄機DSC02348.jpg長女から・・ 
そして 次女からは DSC02343.jpg カーネーションの鉢植えが届き

もう なんと言う すばらしい子ばかりなの? 母は嬉しいよ!
    と 子供を持ち上げるのが旨い かあちゃん!褒めて育てるタイプです 笑  

 

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おお、園児服。。。じゃ、無かった。
園児お世話服。かわゆいこと。

母の日ねえ。。。娘から来たのはメール一本。
しかも…「母の日おめでとう」って。。。どういうの???
「初月給、期待してます」と伝えておきました。
息子は完全無視でしたね。夏休みの帰省の際にお土産を買ってくるそうですが…。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
いいネーミングだわ「お世話服」ぷぷぷ その通りだわね、しかし 「なんでアップリケがついてないの?」と言われたので なんか付け足しておかないと・・・^^; 悩む~~( 一一)

「初月給」楽しみやねぇー、期待して待ちましょう!
帰省にお金がかかるのはどことも一緒やわ 遠いとなかなか帰ってきません、次女の花も 救援物資(コメ)を送って手紙に催促してからの花!よほど怖かったのでしょ?? (笑)

No title

いい母=いい子達
という方程式が成り立つことが判りました(微笑み)

No title

広田峰子ちゃんへ
素晴らしい方程式です、

お宅はどないなってます?
峰子ちゃんもカーネーションを貰ったの???
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ