掲載本が発売されました!

2014.05.14 17:32|
DSC02358.jpg
パッチワーク通信社さんより 届きました。
わたしの作品は・・・・・・・

書店で確かめてください(ペコリ) 笑

編集者さん お疲れ様でした ありがとうございました。(ペコペコペコリ)

rabbit.gif
天気予報の通りに夕方から 雨です。
いつまでたっても 長袖から脱出できませんね^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ブーちゃんとか出てくるのかしら???
えええええぇ~~~~!!
掲載された「私の作品」は紹介してくれないのぉ~?
チッ!仕方あるめぃ。こうなったら本屋で探すとすっかぁ。
あつ、見つけた暁にはもちろん立ち読みですが…だってぇ、ちくちくは縁の無い分野なのでね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
へっへへへ 見てチョ 見て確かめてチョ!(笑)

しかし何故 ぶーが出てくるってわかる? おそろしや~~・・・・・何故にわかった?
もしかして わたしのイメージはぶー??ギャ ( ゚Д゚)

見ましたよ。

こんにちは。
本屋さんでしっかりとチェックさせていただきました。
2種類ですよね。
どちらも素敵に掲載されていました。

コメントありがとう☆

しんぶるさんへ
ハイ!チェックをありがとうございます!

以前掲載された物だから 今回は原稿も書かなくてちょっと嬉しかったですよ (笑)
しかし 次回の掲載予定が無いのがちょっと寂しい(-_-;)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ