和柄使いのメッシュ使いのデニム地のトートBag♪

2014.05.17 19:25|小物
意味不明のタイトルやけども
しかぁ~~し これを見れば 一目瞭然? わかりますしぃ~~♪

いいデニム地に和柄の内袋を使ってのトートバッグです!
DSC02356.jpg
いいデニム地を強調するようですが ほんまに ええんです、「船場青木テキスタイル」さん
こんだけ広告させてもらっていますが 宣伝費なんぞは いただいておりませんねん・・残念や!

メッシュのところがわかるように 定規を入れてますねん。
DSC02357.jpg
この和柄 ええわぁ~~♪ 巾着にすれば ほら ええでしょ? 笑
DSC02355.jpg
この形 作るのに 手間と言うか頭使いました、
からっぽ頭がカラカラと音を出していたけど・・・なんとか 形になったので
これは やはり 第二弾を作らんとあきまへん!!!

rabbit.gif
今日は あっついです^^;
半袖でも充分・・・・
早く 衣替えしないとなぁー・・・・

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

バッグの中身が見えないのはよいことです。
頭を使うのもよいことです。
さらに手を使って作る事はよいことです。
よいことづくめでございます。

そうそう、今日本屋さんで確認してきましたよ。
ホントにぶぅちゃんが載っていたのでビックリでしたわ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
普段使わない 頭は錆びついていたから 大変だったわ(;^ω^)
これでまた 使い勝手のいい頭になったかも?(使い勝手のよいバッグでしょ?)むふふ

見たぁー?? 先に言われたのでこっちがびっくりやったわ、編集者さんの言われる事には「ぶーちゃんは評判良かったので」二度目の登場になった次第です、 このぶーちゃんもまた作らねば(^^♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ