ピンクの和柄はサロンエプロンに♪

2014.05.19 18:24|洋服
1mしか買っていなかった生地の使い道はエプロンにするしかありません!
きっちり 使い込んでみましょうね??

かわゆいピンク地は かわゆいエプロンになりました。
DSC02353.jpg
胸元を強調!
DSC02354.jpg
紐を通してギャザーを寄せるのがpoint。

背はこんな感じに
DSC02352.jpg
巻きエプロンになりました。
DSC02351.jpg
紐の所は見返しをつけてちょっと丈夫にしたら クターってなりません、
しゃっきりしてます。v^^v

rabbit.gif
とある事件が勃発中の我が家、
おかげでミシンふみふみタイムが縮小されて・・・・・・
頼まれ品もなかなか出来上がらないし
ついでに 暑いし
やっぱし ここは プッハァーとやって寝ることでしょうね??
でも その前に プッハァーの元を買ってこないと  でも出かけるの面倒だし

ほな なんやねん?? これも暑さのせいですわ ホゲホゲ(--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

やっぱりピンクはそれだけで可愛い!!
こないなエプロンを身につけたら、気分も華やかになるってもんです。

事件???
なんだ?なんだ???
ウチの事件と言えば…ムカデさまがお出ましになったこと。
しかも台布巾の中に潜んでいやがりました。
以来、台所が怖い!!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ピンクと言うだけで充分にかわゆい だけど これは誰が着るのでしょう? 気になるわぁー(笑)

事件・・・・・・・・・!
むふふふ 実は実家のお茶摘みをして わたくし ちとダウン気味^^;
炎天下での茶摘みはほんま 事件です!
あは 何かと思ったでしょ? 我が家の事件なんてたわいのないもんでございます!

しかし あと 梅と山椒摘みが残ってますねん!
せめて 曇りの日にしてほしい(--)希望!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ