わたしが女の運気を上げてあげるわ・・の長財布♪

2014.05.21 17:40|小物
を身に着けると「女の運気」が上がる
と言う ほんまか嘘か 知らんけどー とりあえず 信じて
こんな長財布を作ってみたのよ

「文化人形」モドキだけど お財布につけてみたら 二重に運気が上がらないかなぁー??
DSC02361.jpg
生地だけでは インパクトが無いのでね 余計な事をしてみたのよ、
まっ 邪魔なら外せばいいことやし

中も赤は運気をあげてくれると言うのをまるっと丸呑みして
DSC02362.jpg
これで わたしのお財布は 大きく膨らんで 諭吉さんで一杯になる


ハズよ? 

rabbit.gif
注:確かに赤はいいのかもしれないけれど
  わたしのおパンツには「赤」は ありませんからッ!
                            でも ピンクなら・・・・・^^;


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

えっ、マジで。。。赤いお財布がええの???
なんか赤いお財布って「火の車」っぽいイメージがあってよくないのかと勝手に思っていたけど…。

で、ピンクの・・・うふふe-266
私は赤もピンクも持っていません。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
うふふふふ 赤はええと言うのは知ってたんやけども お財布はわたしのこじつけ ぷぷぷぷ
「火の車」? それもこじつけやと思うけど(;^ω^)
でも ほんまに「赤」はええらしいで~~~♪

おー やっぱ ひっかかったわねぇー ピンクに ぷぷぷぷ!
でも 赤とかピンクはええらしいよ 
しかぁ~~し「黒」は絶対にダメってさ v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ