フリーモーションでミッキーとミニーのサロンエプロン♪

2014.05.24 18:18|洋服
保育園に通う 長女の為にエプロンを一枚!
彼女「ミッキー」大好き人間だから ちょっと 頑張ってやろうかな?
で作ったのがこちら↓
DSC02368.jpg
ミシンも治ったので フリーモーションで刺繍をしてみました。
頭とズボンはリネンの黒を貼り付けました。
これだけの面積にほっそい糸でコネコネと刺して行けませんからーーっ
 それ程気が長くありませんからーーーっ^^;

ついでのミニーは後についてます!
DSC02370.jpg
スカートの裾にはレースでフリフリをつけて リボンも立体感を出してます。
頭と鼻 こちらは ほっそい糸のコネコネをやり遂げて 刺し埋めてます 結構な 疲れ具合でした。

ハァー よく見ると やっぱり 素人の手作り感満載の一品!

結構 苦労して ミシンを使ったんだけどねぇー・・・・

rabbit.gif
これ ↑をみた 長女いわく
「ミッキーが アトム やないかぁー・・・」

母の苦労を知らぬ 発言であります (号泣)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いえ、何とかミッキーマウスに見えます(うふふっ)

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
おーーーーありありありがと~~~♪
苦労のかいがあった???かな??でも ちらっと アトムが見えたんでしょ?チッ!

No title

ミッキーったら、ミッキーですってばっ!!
でも…アトムと言われるとそんな風にも見えてくる優柔不断なわたくしでございます。

ミニーちゃんのスカートのアイディアはさすがです。

No title

Clay-haさんへ
そうですとも ミッキーに決まっていますとも そう自分にお子に言い聞かすしかないのです!
だからClay-ha っちもミッキーなのです、決してァ○○ではありません!

スカートは刺し埋めるのが大変だっただけ!さすがに素晴らしいお仕事をしますでしょ?笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ