第三弾 トートバッグ グリーン編♪

2014.06.03 17:47|小物
三段目ともなりますと 早く仕上がる   か? と 思いきや
なかなか手強い メッシュ部分!
しかし デニム地の完全消費に向けて 頑張るしかないのだ (えぇ~~~い!奮起の気合)
和柄使いの・メッシュ仕立ての・デニム地のトートバッグ・グリーン編!完成ですv^^v
DSC02373.jpg
なかなか すっきりと ええ感じやありませんか?? おーっほほほほ(--)

rabbit.gif
やっと昨日 衣替えをしました。
とは 言っても 普段から半袖Tシャツは年中出ているので
ダウンJKとかセーター類を仕舞いこんだだけの簡単な物
30分ほどで 片がつきます が なかなか それに着手しなかったのが わたしのええとこです??
おーっほほほほほ(--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおおっ!!期待を裏切らない、素晴らしい出来。
やっぱり3つ目ともなると手慣れてきていませんか?
メッシュ部分が揃ってる!

これから梅雨入りでまた寒くなるのではなかろうかといまだファンヒーターをしまえずにいます。
さすがに…コート類は仕舞いましたが…。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おーわかってもらえたぁー バンザイ!v^^v
がんばったカイがあったっちゅうもんですわ!

実家の方では 梅雨明けしないとコタツもそのまま たまに使用するときがあります。
つまり そのくらい 山奥って事で^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ