Tシャツ3枚!

2014.06.04 17:44|洋服
やる気の水曜日! 
やりました、
縫いました、
三枚ものTシャツを完成させました。

薄いニットの紺色で
DSC02376.jpg
重ね着もOKな Tシャツ
これなら 長く着れますよ。
そして 後姿と カエルグリーンを
DSC02377.jpg  DSC02378.jpg
うしろの襟ぐりもVカットにして

形は同じなんだけど 生地の厚みの違いで 襟ぐりが変わってきてます、
でも そんな 細かい事は気にしないのです!
どちらも 着れますから・・・・・(--)

そして 端切れのニットを継ぎ足して
DSC02379.jpg
ちょっと長めのものを作りました。 実は後見頃が全然無かったので うしろには白のニットを継ぎ足しています。
あまり 目立たないので 画像は無しです、笑

布山をあさっていると 雪崩落ちてきたニット、
以外に 持っているもんやなぁー・・・・・・・・・
と ちと反省しているところです。

rabbit.gif
大きな アマリリスが咲きほこっています!
すばらしい!
DSC02384.jpg   と   DSC02385.jpg
二鉢 まだまだ咲きますよ!
とは 言っても これは わたしが咲かせた花ではなく いただきもん(--)
どないしたら 毎年こんなに花がつくんやろ???

「水をやったらええだけ」 送り主
「・・・・・・・・・・・んな 訳ないやろっ!」 20年間咲かないアマリリスを育てているわたしの心の声

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

さすが!!「やる気の水曜日」だけある!!
しかも3枚とは…恐れ入りました。

ふふふ・・・やっぱり雪崩が…。
ふふふやっぱり自覚こそ無かったものの、着々とお山は高くなっていたということですな。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
梅雨に入ったもんだから 実家に帰ってもする事がないので ミシンに没頭できました!
つまり 梅雨=ミシン日和?(悲し・・)

ちっ 内緒にしていたのが・・バレてもた・・・・><
ま 地道にやっつけますよ、てか それしかないのだわ "(-""-)"
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ