『ギリシャの十字架』の通帳ケース♪

2014.06.06 17:39|パッチワーク
パッチワークは苦手ですが 端切れがあるので消費の為に
せっせこ縫い合わせてみました。
DSC02383.jpg
これが きれいに繋ぎ合わさっているのかどうかは不明です。
でも 一生懸命に縫ったのです。

中は
DSC02382.jpg
リネンやプリントの端切れを使って カードや通帳 はんこが入る場所を作っています?

歪んで見える?
それは気のせいです・・・・・・!きっぱり!

rabbit.gif
パッチワークは図書館の本が先生です、
なので 色・柄合せは自己流の自分好みになります。
また タイトルも 本に書いてあったのを まるっとそのまんま 書きました、

これ 違うやん
色の使い方 あかんやん
てな ご批判 または 提案があれば
どしどし ご意見をお待ちしております!

無ければ わたしってす・て・き♪
となって 調子に乗ります、そういうのは得意です(--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そもそもパッチワークというものをしたことが無い人なので、色合わせがよいのかどうなのかはさっぱり分かりませんねん。
ってことで、思う存分調子に乗ってください。
「歪んで見えるお人は根性が曲がっている証拠なのさ」としておけば誰も歪んでいるとは言いますまいっ!!
でも私は根性が曲がっているので…これ以上は言いますまいっ!
ただ…私が作ったら四角にならない自信ありでございます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ す・て・き・なご回答ありがとうさんですv^^v
なんかね 色々あるらしだけどさ もう 素人は無視して せっせこ縫うしかないのですよ、
だから 思う存分やるしかござんせん! なので 端切れ消費活動を地道にやりますで~~♪

居ました 根性曲り!仲間ですねぇー?
前から知っていたけど ぷっ
あ・ら・た・め・て・よ・ろ・し・く(^_-)-☆ 

No title

なんだかお金が・・・・貯まりそうですね←この・・・はどういう意味なんでしょ(笑)

No title

広田峰子さんへ
峰子ちゃんちにはちと小さいのでは??
通帳が何冊も入らないと思いますから・・・・・((+_+))
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ