オレンジニットのドルマンTとタンクトップ♪

2014.06.09 17:48|洋服
オレンジニットの消費です♪
二枚取って見せました。
ほれ!
DSC02390.jpg うしろは切り替えにしてDSC02391.jpg

残った生地をむりくり タンクトップに
DSC02386.jpg

ニット地が結構薄いから これくらい重ねても 全く問題なし
(つまり 重ねると暑い・厚いとか 透けるなんてことも無く)
ドルマンは楽チンです、袖付けの手間が掛からないと言う意味と
着るのも楽チンです ^^v

rabbit.gif
梅雨入り宣言がなされると 「雨が降らない」
と わたしは感じています
ついでに
梅雨明けすると 「雨が降る」
と感じているのは あまのじゃくのわたしだけでしょうか???

関東地方は完璧に雨らしいですけども・・・・・・
豪雨には気をつけてくださいm(--)m

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ドルマン袖、以前はあまり好きではなかったですが…最近は「楽チン」には代えがたいように感じるようになって、その良さが分かってきました。

只今、大雨・洪水警報が出ているようですが…雨、降ってません。(雷だけは鳴ってますが…)
ま、そんなもんです。

No title

はい!あまのじゃくだと思います。
でもあまのじゃくなkeiさんも素敵です(^_^;)

No title

Clay-haさんへ
ここにも楽ちんアイティムに走る人が・・・仲間やーv^^v
年齢を重ねると 楽ちんに走るようになるけれども たまには がっつり 姿勢を伸ばすアイティムも必要だわ(フウゥー・・)がんばろ!

同じく大雨警報は出ているんですけどねぇー・・・
ま 油断禁物で気を付けましょう!


広田峰子ちゃんへ
えーーーっ 峰子ちゃんはそないおもわへんの?

へっ? 「素敵」やなんて そんなぁー ホンマの事を ここで・・・・・照れるなぁー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ