端切れから「ヘキサゴンパッチのコースター」♪

2014.06.10 18:18|パッチワーク
最近 と言うか 前から感じてはいたけれど
ちと 反省材料がボロッと出てきて
それは何かと言うと「端切れの山」
ほんの少しと思ってたら 布山のうしろから ゴソッと・・・こりゃ 反省せなあかんわ!

ここはきっちり 箱にでも入れておきましょ!
とでっかい箱を用意すれば その箱にも収まらない量
ぐぇ~~~~~っ! なんとかせんとあかん

てな事で ちびっこいもんから・・・
DSC02392.jpg
苦手と言いながらも なんとかせなあかんので 
こんなもん作ってみました。
ヘキサゴンの型紙からリバーシブルの コースター!

こんな ちっこいもんでは端切れのでかい箱の処分はできひんやないか?
その通り・・・・
でも いいのです とにかく すこしづつ・・・・アリの歩みでやっつけますm(--)m

rabbit.gif
Aラインのコートの刺し子ですがねぇー・・なかなか進まないのですよ。
あと 袖に図案を書いて せこせこ ちまちまと 運針すればええだけの話なんですけどね
この暑さの中 コートて・・・・・・^^;

まぁー 同じ運針のパッチキルトをしてれば 同じようなもんやわさ 
秋頃にはまた 登場するでしょう?? きっとv^^v

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ほほう…みて見ぬふりしていた布山が目に入ったという事でございますね。
それに立ち向かうその勇気は称賛に値します。
頑張れ、ねーちゃん!!
千里の道も一歩から。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ほんまにそないにあるとは思わなかったのさ しかも 年末にきれいに積み上げていた布山が最近何故か崩れてきてねぇー・・・(なんでやろ???)
それでも片付けないで見て見ぬ振り
だけど やっぱり
 千里の道をただいま一歩 踏み出しましたとさ (笑)がんばんべぇーv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ