ラグランでチュニック♪

2014.06.13 18:46|未分類
紺色ニットで ラグランTの型紙を元に
チュニックを一枚!(一枚しか取れないほどの生地)

リブニットだから 首周りの伸びそうなところに ちょっとしっかり目の生地でくるんでおきました
 これなら しっかりフィット?
DSC02393.jpg
裾は 流れるように伸ばしてみました。
この下にトレンカを穿けば きっと涼しい??? ハズ!

rabbit.gif
わたしの住んでいるこの地域は
梅雨入り宣言が出れば 雨が降りません。
ところが 昨日 小学生の下校時に 
突然の豪雨!
あらぁー これはかわいそうに
と 濡れたお子(よそ様のお子ですけど)の心配を一応してました。



20分ほどでその豪雨が嘘のように晴れてきて 青空~~♪
さっきの雨は あかんやろ?
もうちょっと待てへんかったん??


変な感想! 笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!
素敵&素敵。気品漂う一品ですわ。

梅雨時の雨はシトシト降るものだったはず…なのにねえ。
まあ、色々と狂っているのでしょうか???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そうだね、 今はしっとり濡れるではなく ビッショビショ、情緒が無くなっているけど 天気まで情緒が無くなっているわー、「なんとかせなー」と頑張れるもんでは無いし^^;

梅雨が明けると急に暑くなるから 気を付けましょう!

No title

よその子を思いやる優しいkeiさん(感涙)
小学校の緊急連絡網は警報発令で帰宅させると連絡がありました。
もう少し学校で待機させてもよかったのでは。

No title

広田峰子ちゃんへ
いつもの下校時間にしていれば 雨に合わずにすんだのになぁー


あっ

そそ

わたし めちゃ 

やさしいの

今更 気が付くなんて

遅いやんか ( 一一)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ