リネンでAラインのワンピース♪

2014.06.24 17:50|洋服
マーガレットを作ってその下に?着れるわね??

Aラインのワンピース
     リネンはおなじみの青木テキスタイルさん!
DSC02420.jpg
リネンでもちょっと薄手で、色も好きなグレー!

ノースリーブで着てもいいようなアームのサイズ!

そしてマーガレットを着せれば
DSC02421.jpg
v^^v v^^v v^^v v^^v v^^v
いいラインではありませんか?

ワンピとして着てもいいし 下にレギンスを履けばお出掛けの時
気を使わずにどんどこ歩ける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と 思うm(--)m

見返しの部分に 共布を使わずに 小花柄の生地を使ったので
見えないけれども ちょっとした ガーリー気分になれます。(たぶん ^^;)

rabbit.gif
夕方から すごい雨!ウヒョ~~♪
ゆかた祭りの最終日だからだよね??きっと!

お祭りには関係ないもんとしては
めぐみの雨じゃっ!v^^v

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ええわ&ええわ!!
マーガレットを着せたスタイルなんて完璧よ!!
しかし相変わらずネックラインはさすがの美しさですわ。

こちらも雨降りましたよ。
まあそれほどすんごい雨ではありませんでしたが…

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
いいでしょx3!
美人製造のボートネックなのよv^^v
これを着れば 美人になるのは間違いない・・・・・・・・・・・・・と思う(--)

この雨のおかげで トマトに水をやらなくて済んだので ゆかた祭りはいいジンクスを持っているんだわ(えらい皮肉・・)
豪雨にならなければ 雨もええもんです v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ