端切れからガーリーな巾着BAG♪

2014.06.25 18:50|パッチワーク
端切れのダンボールをごそごそとあさって 
ガーリーな巾着BAGを一個!
全部端切れ!で 作れます。

バケツ型の巾着
DSC02409.jpg
DSC02410.jpg
紺系の端切れをパッチし 
上下の無地のところはワイドパンツを作った残り物のリネンにキルトをして
仕上げています。

ただ 巾着の口のところの生地は雑誌「ポシェ」が出している、
ほんまもんのガーリーな生地を使ってみました。(ここだけ)
本来端切れで作るのんが ええとこやけども ちーとこだわってみました。
なんせ 最近 ガーリーにはまってますもんで 

注:色の組み合わせとか 生地の組み合わせなぞ 細かい事は わかりましぇ~ん
  なんせ パッチ素人やし 端切れやも~~ん


rabbit.gif
ご近所さんから 「新じゃが」を頂いた!
しかも ちっこいのんをおちょうーだい、
と ねだって ちっこいのを貰ったから
これを これから ピカピカにして レンジでチ~ンして
バターを塗って食べますv^^v 
   絶対に んまぁ~~い!ハズ・・・・・進む・・・・・ハズ

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

でたっ!!
最近こちらで流行りの「ガーリー」
リボンがポイントですかね?

小芋で一杯v-306
いいですなあ。ま、私は芋だけで…。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
myブームのガーリーですっ、
作り手には無縁のガーリーですっ、
でも でも でも そんなの関係ないっ
です(古いですが・・・・)

今しか食べない ちっこい芋
せっせと消費しておかないと そのうち 捨てられる運命になる これも人助け 芋助け?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ