日暮里で布買い、また山を築きました(笑)

2014.07.04 18:11|生地
ねずみにだまされにミッキーに会いに行くと言う目的の他に最大の目的が
布買い!

久しぶりの日暮里です、でも 時間があまりなかったので
一時間のうちに ちゃっちゃか 目に付いたのを悩む暇も無く
お買い上げ
それを 最初のお店で1~2mのつもりが
「送ってあげる」
と言う甘い言葉に誘われて つい つい 大量買いに

しかも 
「他の店で買った物も一緒に送ってあげるよ」
えーーーーっ ほんまですかぁー? ほな お言葉に甘えて・・・」
と言う事で 今日ネコちゃんが運んでくれた物が
DSC02438.jpg の 中が DSC02439.jpg
ニットの「幹」さんと いつもの「トマト館」

時間が無いのは 次女と上野で待ち合わせて
ランチをするため・・・
だから この二店舗のみのお買い物になりました。

中身は
DSC02443.jpg
ニットのみの18.2m 幹さんでのお買い物

DSC02441.jpg
トマト館 帆布の白黒 綿生地 10.9m 黒が1.9mしかなかったので半端な数字です。

たぶん 時間がもっとあったなら このような かわゆい量にはならなかったと思う
たぶん おっそろしい量で 仕舞いこむスペースが無くなるものと そう 想像する。
良かったというか 寂しいと言うか? 複雑な心境???????笑 

rabbit.gif
次女と7ヶ月ぶりの再会?
「フォアグラ&ステーキランチ」を次女のおごりで
美味しくいただいて その上に
DSC02436.jpg
ジム用におパンツまで買ってもらって
『母は幸せじゃぁ~~~』

これは わたしのお土産??
DSC02437.jpg
食べるラー油用の貝柱と松のみ
これらでまた 美味しいもんが出来上がるのですv^^v

ディズニーの夢の世界に浸って帰ってきました、
また 明日から現実に返って(返りたくないけど)
ミシンに向き合いましょか・・注文品もこなさないと・・・^^

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

keiねえさん、性格と同じさわやかなブルーのパンツ。
これでエアロビクスやれば絶対かっこいいと思います(太鼓判)

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
持つべきものは子ですねん、自分のエアロの衣装¿を買うついでにこうてもらいました。
わたしはエアロ   しませんけど"(-""-)"

No title

日暮里と言う魔界には、「他の荷物も一緒に送ってあげるよ」という言葉で惑わす魔物もおりますですか!!
あなおそろし・・・

おかしいなあ・・・
私も娘を持っているのだが。。。
まだ何の恩恵もないぞ。

No title

Clay-haさんへ
魔界に魔物は付きもんだと思うけど~~笑
しかし これだけの被害で 内心ホッとしているのも事実(--)

娘ちゃんにはこれから期待するべきでしょ?
そのうち どど~~~~んと・・・・・
それとも 催促にこちらまでお出掛けになると良いと思うのですが?

今日のイベントの報告を待っていますよ~~♪(行きたいけどねぇー・・)

ミッキーより布ですか?

ミッキーには、お会いになったのですかぁ?
レポートは布一色ですね~
私も日暮里なる魔界へ行ってみたいと思いつつ
なかなか、機会にめぐまれませんわ。
資材は船場のほうがお安いのですね。ふむふむ。なるほど。

No title

mikanさんへ
一度行ってみてください、たぶん 船場の方がいいと思うハズ?むふっ
でも でも 日暮里の雰囲気になれると 目が泳ぎますよ(笑)

副資材は断然 チューコーさん!
ついでに リネンは青木さん!
和柄の帆布は日暮里!
ニットは幹さんがいい!
でも トマト館は見に行って ドツボにはまるところ?
是非是非 一日 いや 半日でも行くとよ~~く わかります、


もちろん ミッキーさんには会いました、二日間 夢の国に浸りましたが
わたしのブログはハンドメイドのブログなので極力 このような《夢の国》レポートは・・・
得意分野でないので省きましたm(__)m
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ