日暮里で築いた山を崩さなければ・・Tシャツ二枚とワンピ一枚♪

2014.07.07 17:54|洋服
早速 山の崩しに掛かりました。
この山 DSC02442.jpg

まずは 紺色で Tシャツ&ブルゾン風Tシャツ!
DSC02444.jpg
そして ポケット付きTシャツ
DSC02445.jpg
この形 かなり 気に入ってます。

この形は今年の私のヘビロテTシャツになる事は間違いない?
                 (ウエストラインがきれいに出るから)

そして グリーンのチュニックワンピ♪
DSC02449.jpg
ニットのワンピは体型がねぇー・・・
とおっしゃる方でも OKな一品になっております!

これも また色違いで作れば いいかもしれません。

土日にこれだけを製図 裁断し 作れば 今は燃え尽きました。
まだまだ 生地は残っているけれど・・・ まっ これも楽しみの一つと言う事で
山はすぐには崩れそうにありません m(__)m


rabbit.gif
最近 PCの調子が悪くて 記事の更新が一日遅れたり
画像が出なかったりと・・・・・
やっぱり 8にしないと XPはあきませんね、
一応 ノートは8なんですけども 持っているんですけども
つまりが アナログ人のため 使いこなしが出来ないのです(涙)

だから 携帯もいまだに ガラケー・・・・
スマホ 使いこなす自信がございません。
ついでに お高い料金についていけません。
       ↑
が 一番のいいわけでしょうか? 笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

スタイリッシュなkei姐さんにはスタイリッシュなスマホがよく似合うと思いますが(ufu)

No title

おおっ!!
入りましたね、「山崩し強化月間」
よきことかな。

ふふっ。わらわもまだガラケーでございまするよ。
ガラケーで充分な訳です。
電話ができて、メールができて、ちょこっとした画像が撮れればそれで充分。
XPは使い勝手がよかったですからねえ…惜しまれます。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
スタイリッシュ??
ありがと! ええねん スマホなんて・・元PCプロの次女もいまだにガラケーだもん
使えればええねん、料金の安さにはかないまへん^^;


Clay-haさんへ
まっ あの 山をみれば どないかせなあかんと思うからね、がんばるべ!
気に入って買ったもんやから 早く 形にしないとさ^^v

ガラケーでほんま 充分やわ、ラインの意味がイマイチわからんし^^;
ラインで探すお友達もおりませぬ故(涙)

私も

私もガラケーですわ。
おまけに、ブログも能力なくてやってないの。
keiさんはブログ書いていて、すごい。

アナログの私ですが、8のノートを購入して
やっとの思いで、メールとネットができるようにしまして、
データのお引越しをしたのですが、お知りあいのアドレスは
まったくお引越しできず、いちいちテストメール頂戴のお願いをして
一人ずつ登録しているしだいです。
お買い物くらいはパソコンでしたいかな~と思いまして。
あと、ハンドメイドイベントに出るのも今じゃメールで申し込みですのものね・・・

No title

mikanさんへ
見栄を張って使いこなす自信のないもんは使いません、よく見かけますが 使えないのに持っている人・・・・・(嫉妬)

8は次女の会社のんを購入してもらっただけで あまり使いこなせていないのが実情ですね(;^ω^)
ブログも次女の教えで始めました、今もあんまし使いこなせてないですよ、だから スマホ 必要ないです・・^^;

mikanさんこそ マルシェを始めるなんて なんという行動派 そのパワーが欲しい!

でも チューコーさんのお買い物はネットの方が間違いないと思うのですけど・・(どないかな??)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ