オーダー・黒 チュニックワンピ♪

2014.07.08 18:08|依頼品
昨年 夏にオーダーを承っておりました、
それが やっと やっと 完成しました。
DSC02432.jpg

黒のこんな 感じの生地になっております!
DSC02434.jpg
綿100%で デザインもお任せだけども
前タックの 被り  ファスナー&ボタンは無しで
keiタグは必ず 付けてください サイズは15号
と言う 注文でした。

待つ方も 待つ方だし 作る方も作る方で お互い 気のながぁ~~い話でした "(-""-)"

rabbit.gif
次女に「体脂肪を燃焼するには どんな トレーニングがええの?」
と 聞いたら
「レッグなんちゃら とアームなんちゃら なんちゃら かんちゃらを5セットして
最後に腹筋をすれば 燃焼する」
「ふむふむ レッグなんちゃらね? アームなんちゃらね そかそか 5セットね?
 了解! そんで 腹筋か わかったぁー」
で 電話を切りました。

さ 今日は 次女のアドバイスの通りにやりましょう!

出来るかぁーっ  わかるわけが無いやろ? 

詳しく お分かりの方 文字で説明してください。
      
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そういうプレッシャーの無いオーダーは有難いです。
ま、私の場合オーダーいただいた事を忘れてしまう事確実です。

体脂肪を燃やすなんちゃら…知りたい気もしますが、わたくしにはまったくの暗号でございます。
分かる事と言ったら、最後の腹筋だけだわ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
オーダー頂いた事を忘れるなんて言語道断じゃ! 
ほな 覚えているわたしは天才??? ぷぷぷぷ 一年かかったけど ^^;

私にもわかる「腹筋」
だが それのみ
 わかったふりをするのも「母の務め」??
実際 出来るわけが無い!
母は強しじゃっ!へぇーへっへへ(;^ω^)

No title

keiねえさん!(笑)

なんチャラばっかりじゃわからしまへん。

お互い英語を勉強しましょう。
おねえさんの時代は確か敵性語として英語教育は禁止されていたんでしたよね(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
そのなんちゃらがわかれば わたしゃぁー天才!なんたって 敵性語でしたから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・😢 
アーム レッグ ジムにあります! 峰子ちゃんも 一回やってみてください 5セットですよ!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ