端切れからガーリーな バケツ型バッグ♪

2014.07.10 17:30|パッチワーク
紺色で作った バケツ型バッグの
赤バージョン
紺色より一層 ガーリーに仕上がっております。
DSC02429.jpg
キルトもせこせこちくちくと一針一針 縫いました(。ハァーエライ時間がかかるもんですわ)

でっかいのリボンを付けてみました。
DSC02431.jpg

口布は 紺色同様「ポシェ」監修の生地を使いました、
赤バージョンのwガーゼの生地です。
DSC02428.jpg

注:パッチしたところが 端切れです

rabbit.gif
台風が 来ています、
三階で 栽培中のトマトが 偉い事になってます。
補強はしておきましたが このくらいで済めば ええんですけどね。

何事も無く 温帯低気圧になって治まってくれればいいんですけど(祈)
      
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

出たっ!!「ガーリー」
って、妖怪ガーリーみたいになってしもた。
口布、非常にええ感じです。

話によると…雨の方がすごい様子ですが、風もあるの???
台風はいつも来ると脅かされるだけで終わってしまうので、植木鉢をしまおうかどうしようか悩んでおります。
一応割れる恐れのあるものだけはしまっておきましたが。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ガリガリガーリーだわ、やっぱり 一個より二個!と言うわけで 増えたのです、端切れも充分にあるもんでさ(;^ω^)

台風も来ると言ってこないのが この地方のええとこで 今日も危ないと思って 植木鉢を非難させたのですが なぁ~~んもなく トマトがへちゃっとなっただけ、
嬉しい ええことです!だからそちらでも 安心して枕を高くしてお休み下さい! m(__)m

No title

赤は心をアグレッシブにしてくれますね。

赤ペン先生(笑) ※ベネッセはえらいことになっていますね。
偉い→えらい   トマトは出世しません(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
エライウンチクをありがとう♪ 
トマト出世しないのかぁー??赤くなるからええんかと思ったのに^^;

峰子ちゃんの勝負パンツって「赤」やったん???そうかぁー・・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ