えぷろん♪

2014.07.15 19:00|洋服
出ました お仕事着!

リネンの柄と綿麻のコラボ
と言うか、柄が後ろ見頃の分が取れなかっただけです、^^;
DSC02454.jpg

さすがにお仕事着 ボタンにこだわりました (笑) 
DSC02455.jpg サイドは DSC02456.jpg
アンパンがパトロールに出ていて いなかったから ドキンちゃんだけ
早く帰って来て~~アンパンマァ~ン ^^;

今はなんだか 暑いから これの出番は ちょっと涼しくなってからだそうです
 (せっかく 洗い替えの分 作ってやったのに・・・ブチブチ・・・・)

rabbit.gif
ジムともと ジムの帰りに ランチに行くのが 月に一度のお楽しみなのです。
831円で バイキング 時間制限なし
お惣菜・お好み焼き・うどん・カレー・天ぷら・寿司
ついでに デザートも 自分で焼く クレープ・わらびもち等など
ソフトクリームも食べ放題 ジュースも飲み放題
と めちゃ 楽しい処なのですが なんたって食べ放題!
もう ごはん 要りません・・・・お腹が・・・
「妊娠中??」
と言われそうな程の ご立派なお腹になって・・・・今日の体重計が

                             ダイエットは明日から
ごはん     作りたくないなぁー・・・・・
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

お仕事着のボタン、人気すぎてブチっと持っていかれるのではなかろうかと取り越し苦労している部外者でございます。

なんとも、魅惑的なバイキングですこと。
がっ!!楽しみの後には…恐ろしい事が待っている。
ま、いいじゃないっすか。また一か月かけてジム通いして元に戻してバイキングへGO!!
ふふふ…そうして永遠にダイエットに励むのです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
アンパンは丁度お子の目の高さにつけていたので 舐めなめがあったらしい??
だから アンパンが なんか 剥げてて・・・・だから 今 パトロール中と言う事で
登場が無かったのです、 なんか ええ逸話はwww

そう 魅惑のバイキングなのよね、安い・美味しい 全部制覇は 未だに出来てませんけど
それ程 品数があるからさ
 
みんな 今日はごはんいらんわぁ~~♪
ご夫妻で来られている方は 晩御飯は作らなくていいわぁ~~といつも満足x2

ま 年中 ダイエットとは言っているけれど ほんまに ダイエットになった試しがないのよね。
あかんわぁー・・・・・でも でも 食べるために生きているんだから これでいいんだ(開き直り・・・・^^;)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ