ブルーのニットで チュニック・Tシャツ♪

2014.07.16 17:42|洋服
ブルーのニットの消費です。
Tシャツ一枚とチュニックを二枚
なんで チュニックが二枚かと言うと 
一枚 完成~~やったぁ~~と喜んだら・・・
失敗してました
 縫い直せばええのですが そこは ほれ 面倒くさがりなんで
生地もあるし・・・と言う単純理由で 一枚追加。
DSC02458.jpg
画像では 失敗はわかりません 着ていてもたぶんわからないと思う
だが 失敗は失敗なので 自分用!

白のニットがあるから 下に白レギンスでもつくります、
青と白で夏コーデ
ええやないの??(妄想中)

rabbit.gif
トマトが随分と赤くなって来て うれしゅうございます~~♪
路地物に比べて遅いのは知っていますよ でもね
ミシンをしながら 
「赤くなれ~~」
と毎日 猿蟹合戦のカニのように 眺めていれば
トマトも気を使ってか緊張してか 熟すのが遅いですわ・・・・

ま まぁーええねんけどね ・・・皮 かったいやろなぁー^^;
     
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ブルー&ホワイト。
まさに夏のコーデです。
失敗?分からぬ、分からぬ。おされなねーさんを妄想しときます。

我が家は昨日、自家製初トマト戴きました。
トマトとは思えぬほど甘くておいしゅうございました。ちっこかったのが残念でしたが。
(さすがにトマトはちっこいのより大きい方がいいわ)
次のトマトが楽しみです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
わからん?? むふふふ A~の報復よ(キャ)
今年は青白コーデを楽しみます ぷぷぷぷ 失敗でもね!

夏野菜が飛び交う頃ですよ、昨日もゴーヤを頂き 長女は茄子とピーマンを園からもらって来たりと 
冷蔵庫の野菜室の充実する季節、嬉しいわぁ~~♪
トマト ちっこいのんが好きやで 切らなくてもええもん (笑)

No title

トマト、冷やして食べたらおいしいですよね。

赤ペン先生
路地物→露地物

ベネッセも大変な損害ですね。
うちは赤ペン先生やっていませんでしたが。

No title

広田峰子ちゃんへ
今日くらいが採り時、食べときでしょうね?

路地物・・・変換ミスでっせ! よくある事です いつもの事です(--)これ通信簿に響くのでしょうか??? 

ベネッセ うちやってました。しかし 大昔の事やから いまのとこ 被害はありましぇん^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ