2ℓのボトルホルダー&パッチワークのポーチ♪

2014.07.18 18:23|依頼品
500mℓのペットボトルなら 普通に100均でも売っていますが
このサイズは・・・・・・(売っていますか? わたしにはわかりませんので)
2ℓのボトルホルダーを依頼されたので作りました。

この間 日暮里で購入した 和柄の帆布で外を
中には アルミを二重にすると言う 技を使いました。見せてませんけど ^^;
DSC02448.jpg
大きいので作りやすかった。

この柄だと お酒
だけど 決して 酒を入れて持ち歩くのではありません
中身は お茶です。 (たぶん ^^;)

それと ちまちまと端切れをパッチしていたので ポーチに仕上げてみました。
DSC02457.jpg
地味かねぇー???


rabbit.gif
最近 変なコメントが 来るようになったので
そこは きっちり 削除させていただいてます。

貧乏な人が ここにメールをすれば お金が入る   

そんな内容のメールです んな 都合のええ 旨い話があるかぁーっ(怒)
そんなんは 政治の世界だけやじゃっ
うちら 貧乏人には 無縁な話で こんなんに 乗ったらあかん あかん(--)

そう言えば 兵庫県の恥の あの代議士さんが 通いつめた 城之崎温泉
めざましTVで おもしろおかしく 取り扱っていたけど あのネタは笑えたわ
ついでに 城之崎に行ってみたくなった、けど あっこ 高いのよね
と 思うのは 貧乏人故(悲し^^;)
  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

2Lのボトルホルダーはさすがに見たことないわ。
でも確かにあったら便利かも。。。オーダーのある事に納得。

ホントに儲かる話なら一人占めすりゃいいものを、わざわざコメに入れて多くの皆さまにお知らせしてくるなんざぁ、儲かるどころか「カモにします」って言ってるようなもんさ。
城之崎温泉ってあの「城之崎にて」っていう小説のところでしょ。
アレ読んだ時にいつか行ってみたいなぁって思ってたんだけど…そうかぁ、お高いのかぁ…じゃ、無理だ。
(…って、こんな貧乏くさいコメント入れるから「メールすればお金が入る」なんちゅーコメが入れられるのだろうか? 貧な私のせいか??? 誠にすまぬ。)

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
このオーダーは二回目の三個目、以前のがボロボロになったから 新しくと言う事で 前の使えるもんは使ってのエコオーダー・・・アリガタヤー お得意様(^^♪

城崎は カニシーズンは当然すごいけど・・・普段は? あんまり知らないから言えないわ、ここは大人の事情で^^;

貧乏人が貧乏人を認め合うのはちと悲しいとこが・・・ねぇー😢
しかし そちらの方が いい温泉が一杯あるのとちゃうの?

貧は貧でええねん 変なもんに引っかかってはあきまへん! 
余計貧になるっちゅうもんでっせ 気を付けましょう!

No title

素敵な柄のホルダーですねえ。
持つ人が持ったらゼッタイ「酒」と誤解されるわ(笑)

変なコメントが来るんですか?
いやですね。気をつけてください。

城崎温泉、安い宿もあります(笑)
ぜひ但馬へおいでください。

No title

広田峰子ちゃんへ
やっぱり この生地のチョイスはよかったんやわ、 ほな もっと 疑惑を持たれるようなもんつくらんとあかんね (笑)

変なん おしえましょか? なんもせんでもお金が入るんやて・・・どないです?

城崎 そないに通い詰めるほど ええとこなんでしょうか??教えてください、全国の皆さんに向かって! 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ