白ニット生地の消費!

2014.07.22 17:57|洋服
白のニットをせっせこと消費しとりました。

まずは定番のTシャツ
DSC02463.jpg
タックと取ってゆったり目のブルゾン風&UネックのTシャツ
 このUネックのは 今年のヘビロテ Tシャツとなっています。

タンクトップ ちょっとゆったり目にしました。タンクトップの重ね着もOKなサイズです。
そして レギンスを二本  白のレギンスは夏の定番でしょ?
DSC02461.jpg

そしてそのレギンスのコーディネートとして
以前作っていた チュニックを合わせれば 
DSC02472.jpg と DSC02471.jpg
白が一番合わせやすいと思います。 
さ 暑くてもファッショナブルに行きましょね?

rabbit.gif
やっと 梅干しを干せるようになりました。うっれし~~い♪



やはり  暑い

わかり切った事ですけど ((+_+))
  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

夏の定番、白。
素敵です。梅雨も明けたし…ねっ。

そうそう、明けたら暑くなるって言うのは分かっていたけど…覚悟以上に暑いわ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ほんまに夏本番だねぇー ジムのプールもお子達がたくさん、
毎年 言っているけれど 
「今年は暑い!」
でも 昼間はエアコンなしで 頑張っているのよ、
「節約」
と 言う 一言の為に ( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ