サルエルハーフおぱんちゅ!

2014.07.23 19:32|洋服
夏は やっぱ これだわv^^v

ゴムを入れていない状態!
DSC02473.jpg

そして ゴムを入れて 完成さ
DSC02474.jpg
このパンツは夏のヘビロテおパンツ!
今まで履いていたのが かなり 色落ちしてきてクタクタになったから
ここは ちょっと 新しく行かないと??

いつも このおパンツを作ってて思う事!
あのジブリ映画 天空の城ラピュタに出てくる
ドーラのおパンツを想像する・・・・・・^^;

しっかし このおパンツ 以外に スタイルが良く見えるのよね、
えーーーっ??うっそう~~!と思われるお方
試しに 一回 穿いてみ!

rabbit.gif
今日も へぇ~~~んな コメントが入ってました、
勿論 即効削除!

メールを送っただけで お金が入る

もし ほんまに 入るんなら みなさん もれなく お金持ち・・
うちみたいな 貧はいないはず?

と 思う!

しかし しかし なんで わかるんやろ? うちが貧なんが??

でもなぁー・・・うち「山持ち」なんやけどなぁー・・

山は山でも 布山やけど しかも 崩れかかっている 布山!( ゚Д゚)
  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そないにスタイル良く見えるとおっさるのならば…やはりここは作者の着画アップで証明してもらった方が手っ取り早いかもです。

みたみた。
バレてるんかな?コメント入れる人も「貧」だって。
ウチは崩れかかっている山もないし…土地もないからなあ。
あるのは…眠気くらいなものか。。。

No title

実は実家が「稲株」の大株主なんです。
毎年お米の配当があります(笑)

あっ、山も持っています。
ヒノキが植わっていますが手入れされておらず資産価値ゼロです(涙)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
えーーーっ?着画ですかぁ~~?
そんなんUPしたら 問題が起きませんかぁ~?
そないに興味があるのなら 一回 穿いてみ??笑
でも ほんまに スタイルよくみえるんやで~

おー 見たのね? 笑えたでしょ?
しかし 山が無いなんて 嘘でしょ? 桧の山があるでしょ? 知っているんやで~~(爆)




広田峰子ちゃんへ
あっ うちにも有る 「稲株」
今日も配当 いただいて来ましたわ、
でも配当を受け取るまでに かなりの重労働がありますけども ^^;

布山も「資産価値」ありませんっ!なんとかなりませんかねぇー・・お知恵を下さい。
但し ゼロ円でm(__)m
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ