市松模様の長財布♪

2014.07.24 19:05|未分類
藍染に市松の柄
レトロな雰囲気になりました。
DSC02466.jpg
しかし 表部分は ちょっと 今風に?笑
ニコちゃんのモチーフを付けてみました。

この柄を見たときに なんだか LVのモノなんちゃらみたいやなぁー?と思ったのです。
最近よーく言っていますが 貧なので ○トンなんて 縁がありませんし欲しいとも思わなけど、
 古典柄におフランスのブランド品に似たもんがあるのが なんや 不思議な気がしたのです。


DSC02467.jpg
せめて LVにあやかって??金運上昇をねらい 「黄色」の生地でまとめてみたのです
さ 金運アップはあるのでしょうか??



rabbit.gif
夏休みに突入して お子があちこちで うろうろ・・・・・
車を運転する際には ほんまに気を付けていないとあきません。

今日はあまりの暑さに つい エアコンの・・・・・・・・・・・・・・・・
ポチっとな 
いやぁ~~~ええ感じやわぁー
文明の利器はやっぱり 活用しないとあきません。

            ガマンできない年齢になってます(;^ω^)

  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

LVにこんなん柄がありましたと言われても、さっぱり分からぬピカイチの貧代表でございます。
そもそもバブルの時代でさえ興味なかった分野、さらに今はおゼゼが無いからブランド品というものの存在そのものがわらわの辞書から完全に消滅しておりまする。

ふふふ。田舎においでなされ。
まだまだお子たちはランドセル背負って学校に通ってますです。
田舎のお子たちはうろついてませんぜ。
さらに・・・夜は涼しくて快適ざますよ。扇風機のポチっとだけで乗り切れますぜ。

No title

Clay-haさんへ
あら そないに 「貧」をァぴらなくてもよくってよ!
なんたって 類・友 やから (悲し)
まぁーね LVだとしても 色んな名称があるみたいだけども 
「あるらしい」と言うだけで ブランドさんはわけわかめ^^;

そう言えば 私の子供の頃は一か月しか夏休みがなかった記憶しているわ
今は知らないけれども・・・・

昨夜はあまりの熱帯夜で しっかり エアコン付けて寝ましたわ、寒いよりは暑い方が好きなんでしばらく 文明の利器に頼って 快適に過ごすしかありませんね (^^) 
ついでに 
一言・・・・・扇風機て何? ぷぷぷぷ 置き場所が無いので うちには無いもんです!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ