ガリガリ君の当りが出たぁー~~♪

2014.07.25 17:50|小物
すいませんねぇー のっけからハンドメイドネタでなくて^^;

さっきね 買い込んでいた アイスを食べたのよ。
初めて買った ガリガリ君ですけどね チョコ味のん
食べ終わって なんや 棒がきっちゃないなぁー
ぺろぺろと舐めたんやけど きれいにならへんのよ??
なんで???よ~~~~~く 見たら 文字があるのよね、

なんせ 初めて買ったアイスやから あんまし 当りなんてもんに詳しくなくてさ
何も感想はなくて ただの アイスの宣伝やぁー
くらいしか 思ってなかってン

で よ~~く みたら
「ガリT当り」
の 文字が読めたのよ つまり これは ほんまもん??ほ ほ ほんまもんや
で ネットで見たら 「当り」はあんまし出ないらしいのよ
じゃ これ めちゃ 貴重やないの?
と 言う事で ここにUPしたってわけです。
ホイ これが証拠ザンス!
DSC02482.jpg
6億円のサマージャンボ 買うべきかなぁー??

rabbit.gif
いつもと 記事が逆ですけど 一応 縫ったので ついでに UPしときます。

グリーンの生地で 長財布を
DSC02480.jpg 外の柄は ぐるぐる渦巻き模様の柄 DSC02470.jpg
まだ 仕上げていないので ここまで・・・

明日には仕上げます。
ちょいと興奮したので 仕事がはかどれへんかったんです(^^)

  
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

おおっ!!何ということか!!
わたくし自慢じゃありませんが、ながぁぁぁ~い人生の中でアイスの当たりが出たのはたったの一度だけ。
勢いでサマージャンボを買うもよし、これにてくじ運を使い果たしたと判断し買い控えるもよし…
さあ、どーする!!

ぐるぐる渦巻き型はその渦巻きパワーでお金を吸い寄せるといううたい文句で売るべしっ!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「運」使い果たしたかもしれません、なんせ 普段ええことないねんもん、
一回でも当りがでたClay-ha っちはその後 どないでしたん?
当りの先輩やから その後のアドバイスが欲しかった^^;

えーーーーっ 先に言わないでよ 完成したら そない言おうと思ってたのに・・
ちっちっ・・😢

No title

例の迷惑メール初めて拝読しました。
こんな内容だったんですね。
困ったものですね。

No title

広田峰子ちゃんへ
どうですか?この内容は? 
どないなもんやろ?とメールでもしてみますか?
お金
入るんやてー・・・・ 貧民を誘う甘い言葉!
私の場合 あまりの極貧なので 救いようは無いと思うから 無視 ムシ 🐛ですけどねー

そして メールが入る都度 名前・内容が少しづつ違っています。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ