麻の葉柄の長財布♪

2014.07.28 17:44|和布
和柄のお財布特集をしてみようかと思い 作っています。

色々と裁断して完成したのが 「麻の葉」
刺し子をしてないところが 手抜きともいいますけど ええんです。
生地の柄を生かせて作っているのです!


DSC02464.jpg
さすがに pointのクルミボタンには 刺し子 しました 刺しました。


DSC02468.jpg
紫でまとめてます。

         ぐるぐるのんは また・・・・・(汗)

rabbit.gif
夏は大好きです。
しかし 皆さんご存知の通りに 金曜・土曜の猛烈な暑さにさすがのわたしもエアコンを使用しました、
なんたって ミシン部屋 37.8度
うだってます。
ところが その記録的室内温度を経験したおかげなのか?
慣れました
35度 あら 今日は涼しいわぁ~~♪

そうです 確実に「バカ」が誕生しました! 
 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ええっ~~!!
ぐるぐるんのはまたなの?
いやあ、昨夜「必殺仕事人」を見ていたんだけど…悪役の家紋がぐるぐるだったので思わずあのお財布を思って見ていたのだわ。

おお、ここにもおバカになったヤツが。
一昨日の地獄の暑さから一転、昨夜は涼しくて…いや、涼しすぎて寒く感じ、部屋の窓をすべて閉めたという。。。
気温の感覚が色々と鈍っております。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
見た。見た ぐるぐる!
 だけど 財布のぐるぐるは思い付かんかった・・・
あ あほが進行しとる^^;

気温の差が体調を崩すので そこんとこ 気をつけましょう!
イヤぁー 快適やったわあ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ