和柄長財布量産中♪但し 中身だけ ^^;

2014.07.29 17:14|小物
チューコーさんで 和柄のカットクロスを購入してました。
それを 全部とは行かないまでも その中から お気に入りの生地(柄)だけを
長財布にしようと思って 財布の中だけを 今 作っています。 完成ではありませんけど
とりあえず 三点 中身 作りました。

まず 茶系
DSC02469.jpg

水色系
DSC02483.jpg

赤系
DSC02481.jpg
やっぱり 好きな色だと 早く仕上がるわ・・・^^;

財布の中だけ作って あとは表部分です、裁断は済んでいるので 
せこせこ ちまちまと縫うだけです、
構想では もうすでに 出来上がっています。

昨日指摘を受けた ぐるぐる渦巻のん 出来上がってません><
あれこれと気が多いので
ただ 構想では 完成済みですけど
まっ いずれ どど~~~~~んと アップします
集中すればの話です (;^ω^)

rabbit.gif
Dizney映画の「アナと雪の女王」DVDを借りてきました。
今更でしょ? 
でもいいの これを見てちょっと涼しくなります。(笑)
 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

中身だけとはいえ3つも作りゃあ、大したもんです。(←外側だけ3つ作った人の発言)

アナと…今さらなんて。
根っからの天の邪鬼なんでね、世間のみなさんが騒げば騒ぐほど見たくないと思ってしまうので一切知らんのです。
更にどこに行ってもあの歌が流れていて正直うんざりしているのでございます。
ま、地上波初登場でもして、他に見るものがなければ見るかも…ですが。
今のところ興味なしです。そんな国民が一人くらいいてもいいだろうと自らを正当化しておりまする。

コメントありがとう☆

天邪鬼Clay-haさんへ
まぁー 一人くらいは許そうかな?(笑)

今日 鑑賞して ふぅ~~ん そうかぁー そう来たか?歌詞内容の意味が通じます。
ipodに入れててジムで聞くけど may・Jより松たか子!

三つ そそ がんばったでしょ?
 外を三つのカゴ?そっちの中身が気になるわぁー
なんたって こっちは もうわかっているから・・・^^;
魔の水曜日 私も最近 魔の水曜日になってきているからなー
 いずれ どどーーーんとさ upするさ(-_-;)

No title

「ありの~ままの~♪」
と歌うkeiさまの声が聴こえてきました(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
むふっ?聞こえた? 音がはずれるとこ😢

先日 元自治会メンバーでビアガーデンに行き ついでにカラオケにも・・
 歌い過ぎでのどが痛い(嘘)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ