長財布完成3個♪

2014.07.31 17:52|和布
この暑さに負けずに せっせこ 作り上げました。
長財布 三点!

女の運気を上げる     (ハズ?)    の DSC02493.jpg
2.5cmのくるみボタンに地柄を刺し子してpointにし
持ち手を付けてみました。 着脱可能の Dカン 豆ナスカンをつけました。

中は かわゆい    赤の生地たちでまとめてます。
DSC02494.jpg

そして 問題のぐるぐるのん・・・
渦巻き模様 ですけど
 DSC02487.jpg
渦巻きは ぐるぐると お金が回ってくるので 運気UPの柄です。
             と 書いときなさいと ご指導ご鞭撻をいただきました。
こちらは シンプルな形です。
pointは 刺し子のクルミボタン。

中は さっぱりの グリーン系
DSC02498.jpg

そして 三点目 ネコちゃん柄
DSC02484.jpg pointをUP DSC02485.jpg

ネコちゃんは 刺し子のしようが無いので  
「招き猫」のアクセサリーを革紐でぶら下げてみました。
このネコちゃんが必ず 金運を上げてくれるはずです^^;
DSC02489.jpg
勿論 持ち手は着脱可能! 

中はさわやか色のブルー!
DSC02496.jpg  こっちがよくわかるわ DSC02483.jpg
写真の撮り方で色が違ってみえますが 同じ色です!

rabbit.gif
お財布シリーズは まだ 続きます。
同じ画像にならないように気をつけなきゃぁーいけません。

まぁーた 財布?
と飽きられないように気をつけなきゃぁーいけません。

そして肝心な事は 作り手のわたしが飽きないようにする事
気をつけなきゃぁーいけません。

ま 暑さで随分とおかしくなってきているので大丈夫でしょう???
「がんばれ」のメッセージは 受け取りますよ!v^^v
 
ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

よしよし。頑張っとりますね。
わたし??? とあるものでつまずいております。
ぐるぐるのくるみボタンがなんともかわゆす。
ついでに…招き猫柄もおゼゼと運気を招くってね。
招き猫のボタンは…肉球というのも可愛いかもしれませんね…可愛すぎるかしらん?

暑さがまたまた戻ってきてしまった。
冷夏の予報は何処へ?まあ、冷夏でお米が獲れないよりは良いかもしれないけど。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
肉球・・・・
そうやったぁー・・・完全にそのフレーズをわすれとったぁー しくじったぁー
肉球付けたら絶対にかわいい しゃぁーけど それをどないな風にどんなんで作るんかが問題やん
 なんちゅう 恐ろしい議題を持ってくんねん (;´・ω・)
やっと ぐるぐるを完成させたと言うのに^^;

で 何につまずいているん??? 早いとこ やっつけて 見せておくれよ!

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ