和柄を使った長財布7個完成です♪

2014.08.08 18:05|未分類
外は和ですが 中は こないな風になっとります。

DSC02495.jpg  DSC02496.jpg DSC02497.jpg

外は持ち手を付けてみたり 色々と同じ物が無い様に それぞれ個性を出してみたのですが・・・
DSC02490.jpg
紐の位置を変えてバッグ風にしてみたり・・・とか

DSC02492.jpg
短い方がええんやぁー
と言うのも取り入れて???

そして 以前作ったものを並べて見ました、
DSC02500.jpg
DSC02499.jpg
これだけ 並べると 迫力あります~~♪

さ どれがお好みでしょうか?
最初にお嫁に行くのはどれかしら???ムフ^^v

rabbit.gif
天気予報が大当たり~~!

台風が来てます、 

ミシン部屋の風の音たるや もう とんでもなく
「GO~~~~~~~!」
かわゆい ゴーではなく 本気のGOーです。

無事に何事も無く通過して言ってくれるのを 布団の中でいびきとオヨダと共に
祈っています!^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

うぉぉっ!!
お財布が勢ぞろいです。
一個におひとり…諭吉さんが入ったら…むふふ、がっぼりです。
ご利益的にはぐるぐる模様がイチオシかしら?
柄の好みならやはり…麻の葉柄かしら?

なになに?そちらはもう風がつおいの?
雨は降ってるけど、風はまだないわ。
とにかく、被害の無い事を祈るのみです。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ぐるぐるですか? わたしは市松やわ^^v
一つに諭吉さん?? んな無理な事をおっしゃってはいけませんよ。
「がっぽり」と言う言葉は夢の世界!

被害が無い事を祈るだけで 植木鉢も非難させて これからの雨・風に備えてます。

気温も下がっているから また 体調管理もしないとね、なんや忙しい夏です^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ