これしか売れないのよ、カフェエプロン♪

2014.08.11 17:50|洋服
もう何枚作ったのでしょうかねぇー このカフェエプロン。
まぁ これしか 売れないからね 
作り手も飽き飽きしていても仕方ないのよね、
売れるもん作らんとね ついでに生地は大量買いだしね・・・

DSC02513.jpg
ポケットの柄はそれぞれに・・・
DSC02512.jpg
和柄ばかりの中に一枚 ギンガムチェックを作ってみたら
結構 かわゆかった!v^^v

巻きで買ったこのツイルの生地も 残りわずかとなったので 
全部カフェ用に裁断だけしておきました。
この形のを5枚と 残りの生地でつなぎ合わせのカフェが3枚取れました。
だから いつでも 追加で作れます。

rabbit.gif
台風一過の昨日の
スーパームーン
見られましたか?
もう ばっちりと見ましたよ わたくし!v^^v

すごくきれいでした。ほら↓
DSC02557.jpg
発光せずに撮って見ました。
今日も見れると思うのです。

見たらなんかええ事あんの?って?
そりゃ知らん!


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

同じもんでも売れる物があるちゅーことはいいことです。

スーパームーン、こちらは生憎台風の居残り雲で見ることができませんでした。
今日は満月らしいっす。
満月の夜には…お財布を空っぽにして月の光に当てると金運UPだとか。。。
ま、効果のほどは知りません。
やったことが無いので…あっ!だから貧ちゃんなのかしら???

コメントありがとう☆

Clay-hasannhe
まぁー 売れるもんがあるだけ幸せやわね? ありがたや~~♪

えっ? お月様に空っぽのお財布を見せるんやね?('◇')ゞ
ほな この間作ったお財布とわたしのお財布を今夜はお見せするわぁー
空っぽって言うフレーズにはわたしの財布は完璧に当てはまるもんね(涙)
今夜は晴れますように ( 一一)

No title

いつからスーパームーンって言うようになったんでしょうか?

月の光を浴びると女子力アップにいいそうですよ(^_^;)

No title

広田峰子ちゃんへ
さぁー?・そないな細かい事はとんとわかりましぇん!
まっ なんでもええんで きれいであれば・・

で 女子力ってなんでしょ?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ