朝顔プリント・Aラインのワンピース♪

2014.08.18 17:41|洋服
季節ですv^^v
これは 夏しか着れません。
DSC02515.jpg
着ると めちゃ スリムに見えます。
お腹を引っ込めて着ないと あきません。
油断するとぽっこりお腹が・・・・・・・

ダイエットには持って来いの一品です (--)

rabbit.gif
晴れたと思ったら また 曇り・・そして 雨!

この間 図書館の本を借りてましてん
それが 雨に濡れたのか 乾いてはいたけれど 表紙以外はベコベコでね。
所詮 図書館の本 色んな人に貸し出すのやから 仕方ないなぁー

思ってましてん


そんな 本を返すときに
「本がえらい事になってますけど・・」

史書さんに言われた
まっ 当然言われるやろね でも 借りた時からこの状態だったので
キチンと説明して納得してもらって帰ったんです
が 後日 他の本の返却をしたときに
違う史書さんに
「この間の本の件ですが、・・・」
つまり 疑われてます完璧に
ちゃうよ ほんまに ちゃうよ ちゃいますよ
濡れ衣ですよ!

やったんなら キチンと誤りますがね!
しばらく 本はこりごりや^^;


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

お腹を意識せずとも、ポッコリにならないような体型が欲しいです。

完全に疑われてますな。
借りる時に「この本、こう(ベロベロに)なってますけど…」って言っておけばよかったのかしら?
それにしても一番の張本人が返却する時に分かるようなものだけど…
他の本にはさんで分からないように返したのか?
でも…本棚に戻す時に発覚しそうなものだけど…どうなってるんだろ???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
ムムムム そうだ その解決策しかない!大昔なら 良かったのに・・・ 
が 今更 引っ込められる方法とか手段がわからない^^;

その返却されたときに気が付いてくれれば 本棚に返す時に気が付いてくれれば
駆り出す時に気が付いてくれればと 思う
こっちは こんな本やと思って借りているんだからね、
犯人探しも重要だけど 何度も聞かれるとねぇー・・・痛くもない腹を探られるんもちょっとさ・・

それよりも 型紙を切り取ったり 破いたりするのも 次に借りるもんは 腹が立つ
てな もんです、
ほんまに そこんとこ どないなってんでしょうね??疑問やわ^^;

No title

すてきなワンピースですね。

図書館の本、汚損している本を返却する時は「汚損してます」と一声かけて返却するようにしています。
そうすれば疑惑を持たれずに済みます。

赤ペン先生(笑)
史書→司書
誤り→謝り

No title

広田峰子ちゃんへ
実は この本を借りたのは長女で 返却したのが母
なので こんな本やーと思って返却したから
一言の声掛けができませんでした、 だから 余計に聞かれたのだと思います。

いつものケアレスミスでんがね こんなんもなかったら おもろないでしょ??言い訳!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ