白Tシャツを三枚♪

2014.08.25 17:09|洋服
白のニットの消費!
DSC02564.jpg DSC02563.jpg DSC02562.jpg
一番目 フレンチ
二番目 秋用に長袖をつくっておきました。
三番目 チュニック風Tシャツ これ この間売れたので追加です。
      少し サイズは大きめなのでゆったり着れます。

一番目のフレンチは ウエストがきれいにでるのよ ほれー・・・・
DSC02561.jpg
シワシワだけど これは この後 ちょっと加工しようと思っています。

rabbit.gif
雨が続きますねぇー・・・
この間
「農作業しなきゃ・・」
と気合を入れて実家に帰ったら 途中から
 大雨!
ワイパーが必死で動いてくれてはいたけれども
あんまし 良くみえへんかったし・・・^^; すまんのう・

雨がやんでも あまりの水浸しに なぁ~~んも出来ず
ただ ただ 空を見上げて
「へーーーーっふうーーっ><」

収穫!
疲れただけ(汗)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

フレンチはどうなるんでしょう?
楽しみであります。

残暑が厳しいのも辛いですが…今日なんぞは肌寒いくらい。
ニュースによると9月中旬並みなんだとか。。。
なんかいつもと違いすぎる気候、能天気な私もさすがにちょいとばかり心配になってきます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「フレンチ」は これから お鍋にはいるのさ なんや おフランスのお料理ザンス??(笑)

今日も雨降りで  なんか梅雨の真っ最中よ、来月には稲刈りだと言うのにねー これだと こたつの出番が早まりそう?? て もう冬支度かい?夏休みはまだ残っていると言うのにね、ほんま 大丈夫か?地球??お互い 体調管理だけはしときましょ!v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ