端切れから巾着♪

2014.09.10 18:10|小物
何を作るか迷う時 そんなときは端切れの消費活動をするのが一番で
作りながら 次に何を作るか考える。

作りながらのは巾着
DSC02646.jpg
今回 ちょっと楽をして「紐飾り」はつけていません。革のストッパーはつけましたけれども
つまりは 手抜き!^^;

巾着は 結構使い勝手がいいので 良く作ります。

ちょっとだけ 端切れの消費が出来て バンザイ!

そそ ごそごそ 探し物をしていたら 棚の中から 
製作途中の物が出てきました。(まぁー良くあることですけど)
明日はそれを仕上げようと思ってます。

rabbit.gif
十五夜も過ぎました。今年最後のスーパームーンも見ました。
 しかし だんだんと日が暮れるのが早くなって
朝も明けるのもちょっとづつ暗くなって来て 
これから もっと 真っ暗な時間に起きなければいけないと思うと orzzzzzzz^^;
              自信ないわぁー・・・・
わたしは起こすのが役目だけど その起こすわたしを起こす誰かを探さなければいけないかも 笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おっ!!さすがっ。やる気の水曜日!!
忘れ去られていた製作途中の物を完成させることを私的には「成仏」といいます。
成仏目指して頑張ってください。

わたくしは「起こす係」お役御免となりましたよ。
ま、帰省した時には臨時・起こす係になることもありますが…。
年取ったせいか…早朝のお散歩のたまものか…暗くても時間になれば目が覚めます。
お越してくれる係…それは寄る年波って事になりますか…ちょっと悲しいケド。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「成仏」? 成程納得!わかりました、成仏させて見せましょう!
しかし あれは どないしたら「成仏」できるんでしょ?? あれとは??・・・

かなり 悲しい解決策ですけどー^^;
だってえ「寝るのがごちそう」の私としては・・・・
どこに行っても 少しの時間があれば 寝ていると言う とんでもない 特技の持ち主には「お年」もたぶん効き目が無い物と思うのです、たぶん( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ