ラミネートでプール用トートバッグ&巾着♪

2014.09.18 17:50|小物
また また ラミネート地の消費活動を♪

無地のブルーにチェックのビニール地を使って プールに持って行くのに
いいと思います。 これなら バスタオルやペットボトルも入るしね。
取り出しやすく見やすいように外付けのポケットを漬けてみました。
DSC02655.jpg
ビニール地が残っていたので 巾着も作ってみました。
DSC02656.jpg
撥水加工をすれば 濡れた水着もOKでしょう、
株主優待でもらった 防水スプレーを フリフリしておきます。v^^v

rabbit.gif
やる気の水曜日は 株の配当を受け取りに実家へ・・・・
株は株でも稲株の 先っぽの穂の部分ですけども 笑
これかなりの高配当でしょう?一年食べていけるのですものv^^v

配当を受けるのには かなりの労働がいるものです。
気が付けば腕にタトー・・・・ん?
いつの間に付いたのか青あざが出来てました。

まっ 今年も順調に配当を受け取れます!

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ポケットとおそろの巾着ってところが素敵です。

な、な、な、なんとっ!!
一年間食っていける配当だなんて…そりゃ、ほんに「高配当」ですこと。
まあ、それなりの先行投資もあったようですが…
実りの秋ですな。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ 高配当でしょ? この配当があるから 生きていけるのです。
先行投資は春よ こっちの方がきつい・しんどい! 泥と戦うのは大変よ これも配当を頂く為!
だから お米の値段は知らないのよね(^_-)-☆
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ