合繊花柄生地でプールバッグ・巾着♪

2014.09.24 16:59|未分類
ラミネート地と共に大量に出てきた(忘れ去られていた生地)合繊の生地 
たぶん エコバッグでも作ろうと思って買ったのでしょう?

それを消費 
DSC02738.jpg
トートバッグには 表に大きなポケットをつけてみました。
ペットボトル やゴーグルなぞ入れたら 取り出しやすいかな??
 これは 赤が似合うジム友にプレゼントです。 v^^v

rabbit.gif
食欲の秋ですと 居直っては見たものの・・・・・
やはり これではいけないと思い直し(今更 遅いのですけども)
HIiTトレーニングをちょこっとかじってみたら
http://ouchiit.com/265/
これが きつい 
半端なく きつくて 10分間トレーニング続けられません。
もうヘロヘロです

主なメニューは
「腹筋」
確かに 続ければ 
理想の体型になるのでしょうが・・・・・
そこまで 根性ありません 
しかも お腹を割る事に全く興味はございません!

だけど この妊娠中のような 体型は
ちょっと       ねぇー ・・・・・・・^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

コレまた、女性らしい柄のバッグが出来上がりましたねえ。

そういや、先日TVで吉川メソッドの代表の方が正しい腹筋&腕立てをやっておりましたが、正しいフォームでやれば腹筋も10回でOKとのこと。(何十回もできる腹筋運動は正しい姿勢でやっていなかったり勢いだけでやっているので効果は無しという事でしたが。。。)
だがしかし…たぶん私には無理。
でも今の体型も…無理。
どうすりゃいいのかしらね???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
これもプレゼントと言う形の消費です、イヤァ~~使い切るって言うのはええもんです笑

あれを見たのね? あれを・・・・・v^^v
しかし筋肉であのお家、すごいですねぇー、
でもベットが無いのはちと・・・
ついでに あの食事もちと・・・・
やっぱり わたしは ここがいい これがいい
て 事に行き着くわけさぁ~~♪お互いガンバロ!悲しいけど 笑
だが 実際のClay-haっちを知らないから(写真の後ろ姿しか)
慰めあえるのかどうかわからない(--)


体型維持より「食い気」がいい!
ちなみに hiit出演は次女^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ